杉原杏璃とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

杉原杏璃とは

杉原杏璃というタレントを知ってますか、Gカップの超人気グラビアアイドルなんだけど・・・。
正直僕は、杉本綾さんならよく知っていますが、杉原杏璃さんという人は、全く知りませんでした。
まあもっとも、杉原と杉本、それほど近くないだろうと言われそうですが、僕の芸能人感覚は、そんなものなのです。
なんていったっけかなぁ、杉原杏璃の元いた芸能プロダクション、スターなんとかっていったよなぁ。
柴咲コウとか、竹内結子とか、常盤貴子とか、中谷美紀とか、松雪泰子とかいる事務所。
でも、マジで、杉原杏璃は、もともと杉本綾と同じ事務所に所属していたそうですね。
あっ、そうだそうだ、スターダストプロダクションだ、思い出した思い出した、以前、山口もえちゃんのプロフィールを調べた時に出て来たんだよね。
そう言えばあの時、元所属タレントのリストに杉原杏璃っていう名前もあったような気がする。
仕事で、この杉原杏璃ファンの後輩とヨドバシカメラの前を通り掛かった時の事でした。
どうやら、ヨドバシカメラの店頭のオーロラビジョンに美女が登場するらしく、その美女こそが杉原杏璃だったという訳。
そこで、インターネットに発表されている放映時間に合わせて、わざわざ杉原杏璃を見にヨドバシカメラへ通っているオタク系ファンもいるとか・・・。
だが、杉原杏璃は身長157センチに体重39キロというから、その脂肪分は殆ど胸に集中していると考えられそうだ。
勿論、実物に会った事はない訳だけど、写真や動画で見ていても、とにかくバストだけが人目を引いている。

杉原杏璃、僕がこの名前を始めて聞いたのは、つい昨日の出来事。
沖田浩之とか、波賀健二とか、梅宮アンナとか、塩尻絵里香も元はスターダストにいたんだよね。
聞いたところによると、間もなくCr.杉原杏璃というパチンコ台も出るらしいから、とんでもないところで新たなファンも増えそうだね。
新機種が出たら必ず打って、リーチ画像をチェックする主義の僕としては、多分、いや、間違いなく会いに行くでしょう。
男はみんな特別美女や巨乳が好きではなくても、美しい女性や胸の大きな女性は嫌いではない。
彼が時計を見て、何やら急に”ラッキー、兆グッドタイミングだ~!”と立ち止まったのです。
つい最近出没するようになったらしいのですが、一日中出ている訳ではなさそう。
そして彼女、杉原杏璃は、その条件を立派に満たしているのでありますわ。

杉原杏璃のプロフィールを見ていて目立つのは、やはり胸、Gカップのバストは、インパクトが強い。
という事で、杉原杏璃にはまる後輩の気持ちも分らなくはないという話。
されど、杉原杏璃は、ただ単に移籍しただけで、別にこうしたお騒がせタレントのような形で事務所をやめた訳ではないらしいので一安心。
まあ、これぞまさしく偶然の出会いというやつで、杉原杏璃、結構いいじゃんっと思ってしまった僕は、急遽ブログやサイトで彼女の事を調べたのであります。
男だらけの職場に、一人や二人、彼女の熱狂的なファンガいても、決しておかしくはない訳だ。
僕たちが昨日あの前をあの時間に通り掛かったのは、本当にたまたまだったんだけどね。
ただ、僕的には、杉原杏璃は、中々の美女だし、人気が出るなりの魅力は十分あると思う。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。