杉原杏璃のプロフィール | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

杉原杏璃のプロフィール

杉原杏璃さんの杏璃という字は、ちょっと変わってるなぁっとは前々から思っていました。
所が所が、杉原杏璃さんのプロフィールには、元芸名というのが載っていて、本名が載っていない。
そこで、杉原杏璃さんの本名が知りたくて、彼女のプロフィールを調べてみました。
だけど、胃下垂というのは何かと辛い病気だそうですから、特に芸能活動なんてハードな仕事をしている杉原杏璃さんの苦労は並大抵ではないんでしょうね。
という事は、どうやら今使っている杉原杏璃という名こそが、彼女の本名らしいですね。
因みに、元芸名というのは「杏璃」をひらがなで「あんり」と書いて、「杉原あんり」と表記するものです。
どうでもいいような事かも知れませんが、私、一応姓名判断なるものを趣味としているものでね。
これが姓名判断的にどういう意味を持つのかはさておき、てっきり芸名だと思い込んだんですよね。
中々しゃれた名前、一体全体誰が命名したのか分らないけど、ちょっと羨ましいですね。
彼女のおじいちゃんがオランダ人である事は有名ですが、それと何か関係があるのでしょうか。

杉原杏璃さんの名前を聞いて、多くの方がまず真っ先に思い浮かべるのが、あの立派な胸でしょう。
確かにね、彼女の場合は、バカみたいに痩せているのに胸だけが大きい訳だから、よけいにインパクトが強いんですよね。
という事で、そんな杉原杏璃さんの姓名判断、この後、じっくり楽しみたいと思っています。
どうせなら私も、杉原杏璃さんのように、もうちょっと気の利いた名前というか、可愛い名前を付けて欲しかったものです。
でも実は彼女、胃下垂持ちであるために、いくら食べても太らない体質なんだそうですね。
それは、杉原杏璃さんが趣味としている「カポエイラ」なるもの。
間もなく杉原杏璃さんのパチンコ台も出るとの事で、近頃は、パチスロマニアのブログにも、時よりその名が登場して来ています。
普通、歌手の杏里さんのように、「あんり」の「り」には里という字を使う事が多いのに、杉原杏璃さんの「り」は、瑠璃色の璃という字を使っているじゃないですか。
ダンスの要素を盛り込んだ格闘技のようなもので、日本ではまだあまり知られていないし、どうして杉原杏璃さんがはまったのか、これもまた不思議です。
そういう意味では、杉原杏璃さんは、決して健康的な美人という訳ではないのですが、それでも、あのスタイルはやっぱ羨ましい。
カポエイラとは一体なんぞやと思ったら、南米はブラジルの一応スポーツらしきもの。

杉原杏璃さんのプロフィールを見ていて、もう一つ気になった事があります。
杉原杏璃イコール、Gカップグラドルという認識をお持ちの方も少なくないだろうと思います。
さらに、杉原杏璃さんの好きな国はタイだそうですから、その国際感覚は実にバラエティーにとんでいます。
本人のブログも勿論いいのですが、彼女の事を書いたブログやサイトも沢山ありますね。
自分も胃下垂持ちになりたいかも・・・、とついつい考えてしまいそうです。
杉原杏璃という名前といい、あの体型といい、まさしくグラビアアイドルになるために産まれて来た女性と言っても、決して過言ではないでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。