ソン・スンホンのファンクラブ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ソン・スンホンのファンクラブ

ただ、以前からソン・スンホンファンという方の中には、ファンクラブの存在に振り回されていた時期があったという方がいるようです。
ですからソン・スンホンファンなら、ファンクラブの会報誌はぜひとも手に入れておきたいものだと思います。

ソン・スンホンのファンクラブといえば、以前はホラニンジャパンでした。
ソン・スンホンのジャパンオフィシャルファンクラブの気になる年会費ですが、消費税込みで6300円という設定になっています。ソン・スンホンのファンクラブが発足されて、たくさんの会員を獲得しています。
ソン・スンホンが所属事務所を独立した後はデジタルアドベンチャーが閉鎖となり、ジャパンオフィシャルファンクラブが始まりました。
現在は、ジャパンオフィシャルファンクラブが日本においてのソン・スンホンの公式ファンクラブです。
ですからソン・スンホンの日本の公式ファンクラブに加入したいと考えている方は、ジャパンオフィシャルファンクラブへの加入が良いと思います。
そして、ホラニンジャパンはソン・スンホンの韓国公式ファンクラブ「ホラニン」の日本サイトという位置づけになっています。
ソン・スンホンを応援するためにジャパンオフィシャルファンクラブへ加入すると、入会時に会員証を発行してもらうことができます。
そして、ソン・スンホンを応援するためにジャパンオフィシャルファンクラブへ加入すると、入会特典としてオリジナルグッズももらうことができます。
オリジナルグッズは、ソン・スンホンを応援するためにジャパンオフィシャルファンクラブへ加入した方のみしかもらえないものです。
ですから、ソン・スンホンファンにとっては、とても価値のあるグッズになるのではないでしょうか。
そしてソン・スンホンを応援するためにジャパンオフィシャルファンクラブへ加入すると、会報誌を年2回受け取ることができます。
しかし、その後、デジタルアドベンチャーが日本においてソン・スンホンの公式ファンクラブを作ったのだとか。
ジャパンオフィシャルファンクラブではネットからの会員登録を受け付けているので、手軽にソン・スンホンのファンクラブに加入することができます。
クリスマスは一年に一度のスペシャルな日で、この日にソン・スンホンのクリスマスカードを受け取ることができたら、大変嬉しいのではないでしょうか。

ソン・スンホンのファンクラブに加入したいという方は、ネットから会員登録すると便利でしょう。
ホラニンジャパンは、ソン・スンホンの韓国公式ファンクラブ「ホラニン」から日本公式ファンクラブとして認証を受けていました。
ファンクラブの会報誌には、ファンならぜひとも手に入れておきたいソン・スンホンの情報が満載です。
ソン・スンホンを応援するためにジャパンオフィシャルファンクラブへ加入すると、クリスマスカードを受け取ることもできます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。