JIN ネタバレ 最終回 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

JIN ネタバレ 最終回

JINのネタバレ、気になりませんか?

特に最終回がどうなるか?

ワクワク・ドキドキ、まだ日曜日じゃないの。。。


Yahoo知恵袋で調べた結果

こう言う結論が待っていた

完結編の中間で、ある森であのホルマリンの赤ちゃんを発見。

ホルマリンが目を開いた瞬間、竜馬は激しい頭痛を引き起こす。

そして竜馬は誤ってホルマリンとともにがけ下へ転落する。

そのまま竜馬は大きな傷を負って未来の世界へ。

彼は脱走し、未来の南方を江戸時代の南方だと勘違いする。

「帰るぞよ、・・・の世界へ」の言葉はその証拠。

その後、竜馬は未来の世界へ行ったまま行方不明となる。

江戸時代ではとうとう竜馬が見つからず行方不明となる。

江戸の者たちは竜馬は暗殺されたと確信する。

一方未来では信じられない未来の世界に驚く竜馬が日本の北へと逃げる。

しかし、その途中で傷が悪化し「すまない、南方・・・」と言い残し倒れる。

そこて竜馬は息を耐えて白骨化になる。

南方は必死に再び未来を取り戻すために頑張る。

ついに写真が再び姿を現す。

ほとんどが元に戻ったが1つだけ変わってしまったものがある。

それが南方の未来の婚約者の手術ミスである。

彼が江戸でさらに手術の腕を上げたことで手術は成功したことになる。

そして最終回の直前、夕日を浴びる中、「やっぱり江戸のほうがいいかもな。」と言う。

その後、南方は町の近くの川でホルマリンを発見する・・・。

そのホルマリンが目を開けた瞬間、激しい頭痛とともに南方は川に転落する。

川の水がゆがんだかと思うと南方は激しい光とともに現代の世界へタイムスリップする・・・。

「ここは・・・。」の言葉で最終回の直前の会は終わる。

最終回はその現代の世界へ南方が戻ってきたときのストーリーです。

【漫画】JIN-仁- (1-20巻 全巻)漫画全巻


タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。