幸せになろうよ 視聴率 感想 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

幸せになろうよ 視聴率 感想

幸せになろうよの視聴率と感想です

あらすじ
香取慎吾さん演じ結婚相談所のアドバイザーが謎を抱える二人の相談者と
関わるうちに三角関係に巻き込まれていくラブコメディーです。

ヒロインには黒木メイサさんを迎えています。
その黒木さん演じる謎めいた美女は誰にも言えないどうしても結婚したい
理由があるというドラマならではのテイストがあります。

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」サウンドトラック


「幸せになろうよ」第1回の視聴率 16.4%

もしかしたら18%ぐらいいくかもと思ったのですが・・・
香取慎吾さんにぴったりの役でしたね。
黒木メイサさんもキレイでした。


「幸せになろうよ」第2回の視聴率 11.9%

ずいぶん下がっちゃいましたね・・・

なんとなく、矢代さんが柳沢さんの元カレのような気が
してきました


「幸せになろうよ」第3回の視聴率 10.0%

月9枠で最低視聴率としては最低平均視聴率の『婚カツ!』の8.8%(10話)に
次ぐワースト2位の低視聴率でした。それまでのワースト2位は『東京湾景』、
『ヴォイス』、『夏の恋は虹色に輝く』の10.2%でしたが。


「幸せになろうよ」第4回の視聴率 12.6%

八代と高倉がレストランで話し合うシーン。
高倉が怒鳴るのを見て、正直お前だろ一番の邪魔者っていうか部外者は!!っと感じました。

香取くんは好きですが高倉は好きになれません(^^;



「幸せになろうよ」第5回の視聴率 9.7%

ついに10%きっちゃいましたね・・・
春菜の元カレの矢代さんも奥さんに騙されているみたい
でしたね。

「幸せになろうよ」第6回の視聴率 11.8%

まりかがシュミレーションデートをつけていく所、面白かった
ですね。

やっと春菜とうまくいったと思いきや・・・元カノはどうからんで
くるんでしょうね。


「幸せになろうよ」第7回の視聴率 12.3%

段々昼ドラっぽくなりましたね。


タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

