アーセナルFCの宮市亮 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

アーセナルFCの宮市亮

何かとアーセナルでの活躍が期待される宮市亮ですが、今所属しているフェイエノールトでも着実に結果を出しています。
ヴェンゲルと言えば、サッカー好きならば一度は名を耳にした事があるでしょう。
しかし、来年には本田圭佑を超す勢いで宮市亮が注目されているかもしれません。
もちろん宮市亮自身の実力も多分に影響するものの、ヴェンゲルという強力な武器がアーセナルとの契約を実現させたといっても過言ではないでしょう。
この辺りが、宮市亮に対する知名度が今ひとつ上がりきらない要因になっているかもしれません。
今まで宮市亮を知らなかったという方は、これをキッカケにして注目してみると良いでしょう。
今だけかもしれないフェイエノールトの宮市亮を、チェックしてみませんか。
欧州主要リーグに参加している日本人選手として、宮市亮は最年少ゴールの記録を破りました。

宮市亮がアーセナルでプレーする姿を、早く見てみたいものです。
フェイエノールトもかつては小野伸二が所属していた良いチームですが、宮市亮が評価されたのはアーセナルですからね。
サッカーに対して特別に強い興味を持っていない限り、宮市亮レベルでは大きく注目されないのかもしれません。
そんな頃から名将に才能を見出されると考えてみると、宮市亮への期待値はかなり大きいです。
ただ、肝心の宮市亮はアーセナルではなくフェイエノールトでプレーしています。宮市亮と言えば、名将ヴェンゲルに才能を見出された一人です。
世界のビッグクラブでプレーする日本人選手と言えば、宮市亮の前にインテルの長友佑都がいましたね。
少しずつ、ヴェンゲルの期待した通りの選手に成長しているのでしょう。
若いから未熟という考え方が出来る反面、若いからこそ宮市亮の可能性は無限大なのです。
今はまだフェイエノールトに適応できるレベルにないと言われることも多いですが、宮市亮は若いです。
クビになったのでしょうか。

宮市亮はU-15などでは日本代表の経験があるものの、いわゆるフル代表の経験がありません。
名門アーセナルの監督として、宮市亮に早い段階から注目していました。
それだけの逸材です。
日本人としては背も高いほうで、更に持ち味の俊足を生かした宮市亮ならではのプレーを代表戦で見てみたいものです。
勿論そんな事はなく、宮市亮のキャリア的な問題なのでアーセナルでプレーする可能性が潰えた訳ではありません。
宮市亮に関する詳しい情報はブログやサイトで簡単に収集することが出来ます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。