超新星とは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

超新星とは

イケメン大好きな日本女性に、あの超新星のルックスが受けない訳ないんですよね。
て、ちょっと違うんじゃないって言われちゃいそうなんだけど、空を見上げるのが大好きな私は、超新星と聞くと、どうしてもこういう風に説明しちゃうんですよね。
「2007年、K-POP界に新たな超新星現る!」なんていう記事をどこかで見たような記憶もありますね。
あの中に、♪ああ砕け散る定めの星立ちよ、攻めて鮮やかにその身を追われよ♪という歌詞がありますが、まさしく空の上の超新星とはあの世界です。

超新星は、素晴らしい歌とダンスを披露する男性6人組で、日本でも大人気の韓流アーティストです。超新星とは、今まさに命を終えようとする星の人生最初で最後の最大の輝きです。
その後2009年に超新星が本格的に日本デビューするという事で、当時のあの記事が強く記憶に残っていた私としては、少々注目して見ていました。
そう、超新星は、正真正銘古い星の命を超えた向川に誕生する新しい星の源であり、大きな期待の星なのです。

超新星という言葉は、皆さんこうした意味を知ってか知らずか、よく芸能界やスポーツ界などで有望な新人が現れた時にも使われます。
ほら、♪目を閉じて何も見えず、悲しくて目を開ければ・・・♪のフレーズで始まる谷村新司さんの大ヒットナンバー「昴」。
当時はまだ、KARAも少女時代も、東方神起もビッグバンも、日本では今ほど代ブレークしていなかったと思います。
勿論、歌やダンスの実力は申し分ないんだけど、正直、そんなのは今や人気を得るためには必要不可欠なものですからね。
星にも寿命があって、最後には大爆発して命を終えるのですが、その爆発がもたらす明るさはちょっとやそっとのものではなく、太陽よりもはるかに明るく美しく光輝きます。
でも、結構いいじゃない超新星って、正直思ってしまいましたね。
本格的な歌唱力とダンスパフォーマンスを売りにする男性ばかりのユニットという事もあってか、ちょっとエグザイルの路線ぽいかもというのが個人的な第一印象でした。
だったら、なんでこんな字を書くの、紛らわしいじゃないっと思われるかも知れませんが、砕け散った星は、やがてまたどこかでその欠片が寄り集まって、新しい星を作ります。
まさに韓国の超新星、彼らがアッと言う間に砕け散らないように、ブログやサイトで情報チェックしながら、これからもずっと見守っていきたいと思っています。
もともと超新星は日本を第二の活動拠点にすると決めてたほどで、メンバーの日本語の流暢さにも感心させられてしまいますね。
特にリーダーのユナクさんは愛知大学を卒業しているとかで、特技その物が日本語を話す事なのだそうです。
しかし、その輝きは星が命を終えた光ですから、やがては衰え、近い将来誰にも見えなくなってしまう、それが超新星状態なのです。
だから、ただ何気なく読んでいたのですが、超新星は、その期待の星という言葉をそっくりそのままグループ名にしちゃったんですね。
それだけではという事で、あえて超新星はルックスにも拘って結成されているようです。
メンバーは全員180センチ以上の長身で、まるでメンズノンノに出て来るようなモデルクラスの甘いマスク。
きっとK-POPにそれほど関心のない人でも、人目見れば、一人や二人、いいなぁって思うメンバーがいるのではないでしょうか。
そんな超新星の売りは、なんと言ってもメンバーのルックスでしょうか。
なんとも大胆な話ではありますが、まあ実力が伴っていたから、問題はなかったんでしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。