超新星のプロフィール | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

超新星のプロフィール

何しろ、恥ずかしながら、超新星の中の一人に一目惚れしてしまったものでね。
超新星の6人を見ていると、V6の6人が、なんだかちょっぴり可愛らしく見えるのは私だけでしょうか。
正直、あれ位の情報ならWikipediaからでも調達出来るような気がして、ちょっと物足りなく思っていたんですよね。
それから、この子はこんな事が好きで、こんな事が特異らしいよって語りたいです。
まあ精精KARAのように5人組ならまだ何とかなるんだけど、6人となるとね、ちょっと厳しいんだ、これが・・・。
マジで、超新星は超イケメン揃いだし、今やおば様たちの寒流はヨン様やクォン様だけじゃないって言いたいですね。
まあもっとも、今さらいい年をして、超新星の事を詳しく知りたいなんて思う方がどうかしているのかも知れないんだけど・・・。
しかも、超新星の素顔が伺えるような仲間同士やスタッフのコメントなんかも載っているんですよ。
未だにずっとヨン様一筋で頑張って居る友人たちに差を付けられます。
旦那や息子たちは、そんな事に必死になって、一体全体なんの意味があるんだって言うけど、私には立派に意味ある課題なのであります。超新星のメンバー一人一人のプロフィールは、勿論公式サイトにも掲載されています。

超新星は6人組の人気アーティストだけど、日本のV6とは随分イメージが違いますよね。
これは今の私には打って付けだとばかりに、思わずそのページをお気に入りに登録してしまいました。

超新星の日本の公式サイトからだけでは、今イチ彼らの事が掴みきれないで困っていた私。
まず最初の目的は、やはり超新星全員の顔と名前が一致するようになる事。
そんなこんなも含めて、もっともっとあの6人の事がいろいろ知りたいのです。
勿論、V6の中にもすごくアダルトな雰囲気を持つ子もいれば、逆に超新星の中にも坊やのような子もいます。
他にもファンたちが超新星の情報を提供してくれているブログやサイトって、結構沢山あるんですね。
とにかく、一人でテレビに映っていても、パッと見て、あっ、超新星の誰々だって言えるようになりたいですね。
でも、40代半ばで、若手の韓流アーティストに興味を持ったって悪くはないでしょう。
まあね、若い超新星ファンならなんでもない事なのでしょうけれど、私のようなおばさんには、そこまで出来れば、ちょっと自慢なんですよ。
という事で、もっか超新星のメンバー一人一人を勉強中、夏までにはマニアになって見せるぞ~。
だって、ヨン様も素敵だけど、超新星はその6倍分もの素敵があるんだもんね。
ていうか、V6の場合は、彼らが10代の頃から見ているから、きっとよけいに幼いイメージが湧いてくるんでしょうね。
そしたらね、きっと超新星の大ファンの方がつくられたんでしょうね。
メンバー6人全てのプロフィールがすごく細かく丁寧にまとめられているブログを見付けました。
そこで、今一番の課題は、超新星のメンバー全員の顔と名前とプロフィールを覚える事。
でもって、次に、メンバー一人一人の趣味や特技、性格的な個性なんかを知る事かなぁ。
でも、あの超新星の公式サイトに載っているプロフィールって、本当に基本情報だけっていう感じじゃないですか。
勿論、公式サイトをこまめにチェックするのも大事だけど、そうしたブログやサイトも平行して読む事はとても重要なんじゃないかと思いました。
ただ、超新星一人一人の顔と名前が今イチ一致しないところがこの年代の辛いところなんだなぁ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。