超新星の日本公式サイト | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

超新星の日本公式サイト

これから超新星のファンになろうかという人にも、とてもいい参考になると思います。
それに、今さらホームページを立ち上げたって、著作権とか引用問題もいろいろあるから、そんなになんでもかんでも掲載出来るわけじゃないだろうしね。
実際のところ、超新星のような人気アーティストになると、いろんなところでいろんな人がいろんな事を言うでしょう。
だって、超新星の事や最新情報を詳しく紹介しているブログとかサイトって、もうすでに沢山あるじゃないですか。
いきなり、♪君に会いたくて、今会いたくて・・・音符なんて歌が流れて来て、超新星ファンじゃなくてもワクワクさせられちゃいます。
ちゃんとプロダクションがこれだけ立派な公式サイトを運営しているんです。
まあ確かに、今の時代HPなんて誰でも簡単に作るには作れるんだけど、やっぱ作った以上は、一人でも多くの人に見てもらえるページにしないと意味がないじゃないですか。
でも、もうすでに超新星には日本公式サイトがあって、彼らの事を知りたければ、取り敢えずそこにアクセスすればOKという状態にあります。
そんな間あったら、超新星クラスのいい男でも探す事にもっと熱心になりなさいよねぇっていう感じです。
でも、それが本当に確かな超新星の情報かどうかが定かになる前に話題を呼んじゃうと厄介なんですよね。
でもって、いきなりファンクラブご入会の案内って出て来るでしょう。
私も、思わず特別超新星が好きな訳じゃないはずだったのに、その案内まで見てしまいました。
超新星のファンの方々にとっては、申し分のないサイトでしょう。
言うまでもなく、最新のトピックスも満載で、ライブやCDリリースなんかの情報も一瞬にしてゲット出来ちゃうんだもんね。
それに、メンバー一人一人のプロフィールも詳しく掲載されていますからね。
今さら、超新星の一ファンにすぎないアラフォーのおばちゃんが、そんなHP立ち上げたって、誰も見ない見ない。
友達が何を血迷ったか、超新星の魅力や情報を細かく語った個人的なホームページを立ち上げると言って、こんな質問をして来ました。
大体は似たりよったりなんだけど、中には個人のスクープ的な記事も存在します。
実際IT関連の会社に努めている私としては、正直呆れてしまいましたよ。

超新星のジャパン・オフィシャルサイトにアクセスしてごらんなさいよ。

超新星の日本公式サイトの中からは、メールマガジンの購読申し込みも出来るようです。
なので、このメールを登録しておけば、きっと次から次へと超新星の最新情報や本人たちからのメッセージが届くんでしょうね。
それにね、イケメン大好きなくせに、全然絵や写真の才能もなくて、文章だってアバウトにしか書けない彼女のウィークポイントは、私が誰よりもよく知っています。
ただ、本当に超新星が好きで好きでたまらなくて、一生懸命ブログやサイトに彼らの事を書いているファンも少なくありません。超新星の中では、誰が一番好き、その理由も詳しく教えて欲しいんだけど・・・。
ただ、こんな事を考えつく位発想力や行動力は豊かな女性なんだから、その感性を活かして、自分のブログで一生懸命超新星を応援したらどうかと思うんですよね。
だから、私としては、やはりこうしたオフィシャルサイトの情報以外は、さっと読み流したり聞き流したりしておく事にしています。
しかも無料だと言いますから、ファンクラブに入らなくてもこういうサービスが受けられるのは、実に有り難いものです。
その辺は、やっぱなんとなく伝わって来るものがあって、真剣に読ませてもらっています。
まあとにかく、世の中みんなそんなものでしょうから、友達が今超新星のHPを立ち上げたいという気持ちは分からないでもないけど、はんた~いかな。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。