超新星のオフィシャルブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

超新星のオフィシャルブログ

超新星のリーダーのユナクさんがやっているアメーバーブログってあるじゃないですか。
まあね、彼らの活躍ぶりは頻繁にテレビや雑誌、それにネット上でも紹介されています。
それにしても、私、ずっと前から気になっているんだけど、あの超新星のユナクさんのブログ、自分で更新しているのかなぁ。
心配しなくても、また新曲の発売が近付いたら、バンバン宣伝するに決まってるじゃない、超新星に限らず、芸能人のブログなんてそうんなものだろうと友達は言います。
というか、間もなく新曲がリリースされるという事で、今はきっと忙しくて放置状態になっているだけなんだろうけど、ちょっと気になりませんか。

超新星のブログと言えば、私はあのユナクさんのアメーバーブログしか知らなかったんですよね。
確かに、6月に入れば新曲が出て、握手会など日本での様々なイベントが予定されていますからね。
これからは超新星のように、ああしたSNSサイトに公式ページを開設する著名人も益々増えるんでしょうね。
そうですよね、彼女の言うように、またそうした最新の情報をバンバン発信して来る日も近いかも知れませんね。
ファンガみんな落ち着いているのに、特別超新星ふぁんではない私が、あえて今気にする事でもなかったようです。
で、まあ取り敢えず今日はいいかぁっと思って閉じたんだけど、あんなところに超新星のオフィシャルブログがあったとは、時代の流れを感じますね。
そしたら、あの人気SNS、GREEの中に超新星の公式ブログがあるというではありませんか。
彼は日本の大学に通っていた子だから、日本語の読み書きが出来ても不思議ではありません。
すると、見付けましたよ、見付けました、超新星のメンバーが交代で綴っているブログ。
流石は隠れ超新星ふぁんの友人、しっかり状況を掴んでますわ。
ただ、日付を見るとすごく古いのね、どうやらGREEに会員登録したらもっと新しい記事が読めるような感じでした。
だけど、greeの超新星公式ブログも含めて、もし自分たちで日本語をあんな風に綴っているのだとしたら、すごい事だと思うのは私だけでしょうか。
あの超新星のユナクさんのブログ、最近ずっと更新されていないみたいなんだけど、どうしちゃったのかなぁ。
私もそろそろ、Twitterとかgreeとかに付いていけるようにならないとまずいぞ~って痛感させられましたよ。
なので、近いうちにgreeに登録して、超新星のオフィシャルブログをたっぷり楽しみたいと思っています。
超新星の6人が至って元気なのは言うまでもない事で、単なるサボりと言ったところなんでしょうね。
でも、超新星とブログというキーワードで検索すると、ファンが開設している詳細情報満載のブログやサイトが沢山引っかかります。
中には公式サイトや公式ブログ以上に詳しく彼らの日々の様子が分かるブログやサイトも少なくありません。
なので、そういうブログやサイトを読むと、たちまち超新星マニアになれそうです。
勿論、最新情報も満載ですから、いつ、どこへ行けば会えるかも知れないという事まで分かりそうですよ。

超新星のメンバー自身が投稿している所謂公式ブログと言えば、このアメーバーとgree位なんでしょうね、きっと。
もうビックリして、早速友達に教えてもらったURLにアクセスしました。
今やTwitterやSNSは、何よりも便利な情報ツールとして活用されています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。