超新星のテレビでハングル語講座 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

超新星のテレビでハングル語講座

まあ土曜日の夕方にも再放送されているみたいなのですが、あの時間帯もねぇ・・・。
正直、結構夜遅い時間だし、私は特別超新星のファンだという訳ではないので、まだ一度しか見た事がありません。
いつも見ようとは思っているんだけど、何故か反町隆史のドラマを見て思い切り感動したら、妙に睡魔に襲われちゃうんですよね。
別に超新星より反町隆史の方がいいっていう訳じゃないんですよ。
さあさあ、こんなうちのお姉様が、ハングル語をしゃべるようになる日が先か、それとも超新星に飽きる日が先か、ちょっぴり楽しみな妹なのであります。
超新星がハングル語を教えてくれるなんて、素敵な事じゃないですか、だから、本当は毎週きちんとみたいんだけど・・・。
超新星のワンポイントレッスンが功を奏して、NHKのハングル語講座は、高視聴率番組にノミネートされているのでしょうか。
で、水曜日の朝必ず、前の日に超新星に習ったというハングル語で話しかけてくるの、超ムカつくでしょう。
だったら録画くらいしておいてくれてもいいように思いませんか。
その辺がほんと我が儘というかなんというか、自分さえ超新星が見られればそれでいい人なんですよね。
でも、そのほんのチョコッとを日本中の超新星ファンが楽しみにしているんですよね。
でも、超新星の大ファンだと言う姉貴は、毎週欠かさず見ています。
その昔、2人一緒にNewSが好きになった時もそうだったし、ヨン様ブームの時もそう。
まあ超新星がハングル語を教えてくれると言っても、別に彼らがメインパーソナリティーやメインインストラクターをやっている訳ではないんですよ。
グァンス君が、ハングル語を上手になるためには、韓国人の友達を作るのが一番と言っていましたが、超新星自身が友達になってくれないかしら。

超新星がテレビでハングル語を教えてくれるのは、毎週火曜日の夜11時からNHKの教育テレビで放送されている「テレビでハングル講座」という番組。
実際、韓流ドラマでよく出て来るフレーズを紹介してくれるので、見ておいて損はないコーナーだと思います。
そう言えば、発表記者会見の席で、リーダーのユナクさんが、自分たち超新星が出演する事で、人気ナンバーワンのテレビ番組にしたいと意気込んでいました。
そういう意味では、NHKってすごいし、年末の紅白出場も夢ではなさそうですね。

超新星の曲がテレビのバラエティー番組でエンディングテーマに使われる事はよくあります。
放送開始からちょうど2ヶ月、さてさて、実際のところはどうなんでしょうね。
好きの度合いで言えば、どっちも同じ位なんだけど、どうも放送時間帯が私には生理的に合わないようです。超新星が出ている教育テレビのハングル語講座、皆さんは毎週ちゃんと見ていますか。
でも、超新星自体が毎週レギュラー出演するのは、このハングル語講座が初めて。
もし、このハングル語講座が本当に平均視聴率日本一を一度でも獲得したら、それは超新星の力以外の何ものでもないと思います。
謂わばワンポイントハングル語レッスンみたいなコーナーを担当しているだけで、全体からみると、ほんとチョコッとしか出てないの。
とか、それこそ夢みたいな事を考えながら、今日もブログやサイトをチェックする姉貴。
はっきり言って、NHKの教育テレビで放送されている番組が高視聴率を取るのって、すごい難しい事ですよね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

