超新星の発売延期DVD | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

超新星の発売延期DVD

まあファンデもなければ、最初からDVDもCDも買うつもりなどない私が心配する事でもないんだけど・・・。超新星のライブムービー「CHOSHINSEI SHOW 2010」が発売中止だって~。
なので、取り敢えず今回の超新星のDVDだけが欲しかった人は、CDの付属しないバージョンを買えばいい訳です。
どうやら超新星側としては、最初CDとDVDを別個にリリースするつもりだったみたいなんですよね。
でも超新星は歌唱力だって抜群のユニットだし、中にはもともとDVDなんて要らない、私はCDだけでよかったのに~って言う人だって全くいない訳じゃないだろうと思います。
だったらいっその事ってな感じで、超新星のスペシャルDVDボックスなるものを発売する事に方向転換した。
どうやらこれが今回の騒動の結末のようで、結局ファンには同じようなメリットが得られる訳じゃないですか、ねぇ。
まあ一応、DVDとCDがセットになっているのは初回限定版だけで、後はDVDだけみたいなんですけどね。
友達曰く、DVDを持つ事で、彼ら6人を独り占めしているような気分になれるのだそうです。
まあ少しだけ日をずらして全く違うメディアの全く違う媒体を出す訳ですから、当然両方買うファンは多い事でしょう。

超新星の魅力はなんと言ってもあのルックスとダンスパフォーマンス。
そういう意味では、勿論CDもいいんだろうけど、DVDでなければ超新星は満喫出来ません。
それで、最近特に彼らの話題を取り上げるブログやサイトが元気なんですね。
ほんと単純なんだからって感じ、もう付き合いきれないですよ~。
となると、そういう最初からCDのみを買うつもりだった人たちはどうすればいいんでしょうね。
それとも、やっぱ超新星の熱狂的なファンともなると、DVDとCDの両方をセットで持って要るのが当たり前なのでしょうか。
まあ実際には、彼女が超新星を独り占め出来る事なんて500パーセント有り得ない訳だから、夢を買うと思えば安いものなのでしょう。
因みに、新しく発売される事になった超新星のCD付きDVD、やっぱお値段はそれなりにアップしていますね。
ただ、もともとDVDが5,800円でCDが3,300円だったらしいから、セットで8,600円という新商品の価格設定はちょっとお得かも・・・。
あれ、そう言えば、超新星のあの君に会いたくて・・・っていうニューシングルの発売も6月15日じゃなかったっけかなぁ。

超新星のような見せて楽しませ、聞かせて喜ばせる韓流アーティストは、今続々と登場して来ています。
KARAに少女時代にビッグバン・・・、けれど、中でも超新星のルックスは群を抜いていますよね。
どうやら6月15日は日本中のCDショップで超新星嵐が吹き荒れそう、近付かないようにしなくっちゃ。
という事で、取り敢えずDVDをメインに発売しようというのが今回のスタンスなのかも知れませんね。
もともと5月の25日に出るはずだったDVDが6月15日に発売延期になって、楽しみがちょっと先延ばしになっちゃったようではありますけどね。
この辺りも優しくガッチリ超新星ファンのハートを掴もうとする、なんとも小憎たらしい演出ですね。
と、超新星ファンの友人が嘆いていたのもつかの間、代わりにと言ってはなんですがっていう感じで、別のDVDが出る事が決まったとかで、今度は超ご機嫌に笑ってました。
ただし、こうなると、超新星のCDだけが欲しかったとか、DVDだけが欲しかったっていう人にはちょっと困ります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。