超新星のCDと握手会 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

超新星のCDと握手会

超新星のニューシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」、買うでしょう。
週末は札幌や福岡など、比較的超新星ファンの少ない地域を選んであるようです。
だから今回の握手会も、東京・名古屋・大阪といった大都市での開催はいずれも平日。
こうした準備だけでもちょっとした手間とお金が掛かるのに、おまけに仕事休んで握手会、冗談じゃないわよ。
ほんとにファンを大事にするなら、是非とも土日にこういうイベントはやっていただきたいものではありますね。
だって、大阪で行なわれる超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」発売記念握手会は、思い切り平日の昼間です。
まあCDその物は、超新星のイベントの入場料だと思えば安いものではあります。
でも、今度の超新星の握手会は、確か木曜日、すくなくてもこの手は使えないでしょう。
善良なるOLをやっている私が行くには、会社を欠勤しなければなりません。
超新星の握手会、絶対一緒に行こうね、事前参加登録忘れないでよ。
やれやれ、またまた妹からこんなメールが届いたんだけど、もう勘弁して欲しいんだよねぇ。

超新星の新曲発売記念握手会に参加するためには、まず6月15日に発売されるニューシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」を買う必要があります。
前にも一度こういう事があったんだけど、その時はたまたま月曜日だったので、美容師をやっている友達の結婚式があるからと言って会社を休みました。
もうすでに携帯の着うたとしてはダウンロード出来るし、ユーチューブなどでも沢山PVが配信されているようです。

超新星のニューシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」、本当は買うつもりなかったんだけど、そう、握手会に行こうと思うと買わないといけないんですよね。
でも、CDはまだ発売されてなくて、超新星に会うためには、そのCDの中に入っている3枚の応募券みたいなの、それが必要なんです。
という事で、超新星の新曲発売を目の前にして、あれこれ考えながら、今日もまた彼らの情報満載のブログやサイトを読んでいるのであります。
そのチケットに書かれているシリアルナンバーを事前に携帯から超新星の応援プロジェクトにアクセスして申し込みしないといけないという仕組みです。
ただ、超新星位の人気者になると、もし土日に握手会なんか開いたら、それこそパニック状態になっちゃう可能性が高いんでしょうね。
と言いたいところなんだけど、実は私も超新星は嫌いじゃないし、親には妹のお目付役だとかって言って付き添って、自分の方が結構楽しんでいたりなんかするんですよね。
超新星の日本向けオフィシャルサイトを開くといきなり流れて来る♪君に会いたくて、今会いたくて♪っていうあの曲ね。
妹の付き合いで超新星の握手会に行かなきゃいけないもんで、休ませて下さいなんて言えると思います。
ただ、問題はどうやって会社を休むかっていう事にあって、まずこのプロジェクトをしっかり立てない限り、買っても無駄なCDになってしまいます。
だって、超新星の「クリウンナレ-キミに会いたくて-」そのものは、もうすでに携帯サイトからダウンロードして持ってるから・・・。
それに、CDの発売当日になれば、パソコンでも配信されますからね、自分でCDに焼けばOKじゃないですか。
しかも、当日そのチケットを持って行けば、会場に入れてもらえるという安易なものではありません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。