超新星のファンクラブ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

超新星のファンクラブ

そしたら、一先ず関ジャニの熱狂的ファンはお休みして、超新星一筋で頑張らないとね。
そしたら、超新星のファンクラブに実際に入っている人が、個人的に開設しているブログやサイトっていうのが結構沢山あるんですよね。超新星のファンクラブに入ると無料でもらえるっていうオリジナルグッズって、一体どんなものなんでしょうね。
いえね、友達が一緒に超新星のファンクラブに入ろう入ろうって煩いんですよ。
個人的にはもう感じにエイトのファンクラブに入っているから、正直、これ以上手広くやるのはどうかと思うんだけど・・・。
でも、超新星は悪くないというかなんというか、うん、やぱいいよね、カッコいい。
もしかして、あくまでも入会しない限りシークレット状態のままなのかなぁ。
ほら、携帯サイトの方は、いろいろ遊べて、いい暇つぶしにもなるじゃないですか。
友達もやたらめったら煩い事だし、この際思い切って入会しちゃおうかなぁ。
そういう意味では、今のまま携帯サイトだけでも十分じゃないかなぁという気もするのはするんですよね。
だから、超新星のファンクラブのメリットをもっといろいろ知りたいと思っています。
ただ、超新星のファンクラブのオリジナル会員書、公式ホームページから見たんだけど、やっぱカッコいいし、欲しいよね。
逆に、CD買って、事前に申し込みみたいなのをすればファンクラブの会員じゃなくても全然OKなんです。
だけどこれは、超新星のファンクラブに限った事ではなく、どんな芸能人のファンクラブでも同じようなもの。
謂わば、そういうのがファンクラブの売りだし、最近ではメール配信やグリカの送信も珍しくなくなりました。
まだ企画中とかで、超新星の公式サイトでも発表はされていないんだけど・・・。

超新星のファンクラブに入れば、確かにコンサートやイベントには優先的に参加出来るでしょう。

超新星のファンクラブに入ると、どんなメリットがあるのか、もう少し具体的に分かると有り難いんだけど、公式サイトだけではどうも今イチだなぁっと思っていました。
という事で、一応自分では入会を前向きに検討しているところなのであります。
別に友達みたいに、ガンガン超新星のライブとか行きたい訳じゃないし・・・。
それにね、今度の超新星の新曲発売を記念した握手会、あれなんかは、ファンクラブに入っていても全然優先権なんてないんですよ。
でも、超新星ファンクラブの方は、そういったちょっとした便利ツールという訳ではありません。
それもね、その申し込みっていうのは、携帯の超新星応援プロジェクトからしか出来ない仕組みになっているんですよね。
そう思うと、携帯サイトに登録する方が何かと重宝だと思いませんか。
で、そういうページを見ると、公式サイトには載っていないような素敵な体験団や情報が入手出来ます。
やはり超新星のファンを気合いを入れてやるには、ファンクラブに入った方がいいみたい。
実はもう携帯の超新星応援プロジェクトには登録していて、せっせとスターポイント貯めてます。
だから、友達の誘いに乗ってファンクラブに入ろうかどうしようか、今めっちゃ迷っています。
私って、いつもそういうスタイルで、あっちもこっちもっていう事は苦手なんです。
そんなに沢山お金や時間がある訳じゃないし、取り敢えずファンクラブに入会したら、1年間は超新星オンリーで応援し続けますよ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

