パク・シフとは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

パク・シフとは

パク・シフに限らず、韓国では「男性は兵役に行かなければならない」という義務がある為、芸能人が人気を維持することは非常に難しいと言われています。
また、韓国に限らず年齢を重ねればファンを維持することが難しくなりますが、パク・シフは遅くにデビューを果たしているので「ファンの年齢も高い」ということも味方しています。
パク・シフは1978年の32歳(韓国では数え年になる為33歳)、「イヤギエンターテイメント」からデビューを果たし、上品な顔立ちで人気を集めている俳優です。
日本と違い、韓国ではすっきりと整った顔立ちの俳優が人気ですが、パク・シフは韓国俳優の中でも「正統派な顔立ち」としてかなりの人気。
パク・シフは現在、「姫の男」を撮影中ですが、ツイッターを通じてさまざまな姿を公開。
その姿が評価されれば、パク・シフは日本でもっともっと人気が出てくるのではないかと思います。
2005年にデビューしたばかりのパク・シフは、このドラマの中で新人でしたが、柔らかい表情と真摯な演技が日本で評価され、国内で熱い注目を集めたと言います。
韓国や日本だけでなく、中国でもファンが多いパク・シフは、中国の私立ファンクラブが彼の誕生日にお金を寄付するなどの活動も活発。
30歳近くでデビューしたパク・シフは、「落ち着いたイメージのある大人の俳優」として浸透しつつある様です。パク・シフという俳優が注目を集めているのをご存知でしょうか。
その寄付金で、韓国の小学校にパク・シフの名前がついたミニ図書館もできています。
韓国芸能人は「できるだけ兵役を遅らせる」ということが多いですが、パク・シフは」兵役を完了させてから人気を得ていることが強いです。
そんなパク・シフは、これまでに二度日本でファンミーティングを行いファンと交流、EMIから正式に日本デビューを果たしています。
パク・シフは、色んな面で強みがある俳優であることが解ると思います。
その後、韓国でも着実にファンを会得したパク・シフは、2007年に「SBS演技大賞新人演技賞」を、2009年に「SBS演技大賞男性演技賞」を受賞。
日本でパク・シフの名前が浸透したのは、2006年に出演したドラマ「君はどの星から来たの」が日本で放送されてから。
兵役で二年間芸能界をあけているうちに、新人に地位を脅かされてしまう・・・パク・シフは遅咲きの俳優ですので、そう言った心配がないことが強み。
韓流スターは数多くいますが、その中で日本のファンに長く愛され、支持されるのは一握りですから。

パク・シフが今後長く愛される俳優になるかどうかは未知数と言えます。
しかし、パク・シフは「いつも新しいイメージを打ち出して生きたい」と語る様に、ドラマごとに新しい一面を見せてくれる俳優です。
韓国アーティストが連日テレビ出演を果たしている日本で、今、ブレイク中の俳優さんです。
この受賞暦からも解るとおり、パク・シフは「演技派」として国内でかなりの注目を集めています。
「イノライフ」ではそんなパク・シフの姿を掲載し、話題となっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。