パク・シフのファンクラブ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

パク・シフのファンクラブ

パク・シフに限らず、韓国アーティストや俳優の私設ファンクラブは熱狂的で有名です。
日本ではファンがアーティストに差し入れをすることが認められていませんが、それが良しとされている韓国では、パク・シフをはじめとする有名人の私設ファンクラブがあらゆるプレゼントを用意。
パク・シフのファンクラブは割りと情報をきちんと伝えてくれるので、ファンならチェックしておいて間違いはありません。
パク・シフは家族と誕生日を過ごしたそうですが、ファンの熱狂的な応援に感謝の意を述べたと報道されました。
パク・シフの日本公式ファンクラブは2010年に開設。
日本ではまだ熱狂的なファンが少ない様ですが、パク・シフのファンクラブでは彼のニュースや新しい情報を細かく知らせています。
パク・シフは「検事プリンセス」の中で挿入歌も歌っていますが、そう言った情報を得ることができるのもうれしいですね。
パク・シフが出演した「逆転の女王」「検事プリンセス」も放送されることが決定され、注目を集めている様です。

パク・シフだけでなく、最近のファンクラブは一般会員が無料で見られるものと、有料会員のみが有料で使うことができるコンテンツがあります。
パク・シフは韓国だけでなく中国でも人気が高いので、中国の私設ファンクラブが彼の誕生日に寄付をし、彼の名前がついた図書室が作られたことは有名です。
パク・シフ以外では韓国アーティストの「大国男児」が有料ファンクラブを開設しており、ここでは有料ファンだけが得られる特典が紹介されています。
パク・シフのファンクラブでも有料会員を募っており、会員限定で動画や画像の配信を実施。
また、パク・シフのツイッター案内もあり、こちらからは彼が自ら公開している画像を見ることもできる様になっています。
また、ファンクラブの情報からパク・シフ情報を得ることができるのもうれしいです。
今後もファンクラブを通して、パク・シフを見る機会は増えていくと思います。
お正月には、クリアファイルやポストカードを詰め合わせた一万円のパク・シフセットが販売されるなど、積極的な活動が行われていますね。
新しくパク・シフのファンになった人は自分でいろいろな事を調べなければなりませんが、ファンサイトなら今までの活動を一気に調べることが可能。
近年、日本で開催される予定だったパク・シフのファンミーティングはドラマ撮影の都合で駄目になってしまいましたが、またチャンスもあるだろうと思います。
韓国ドラマが好きな人なら、必ずチェックしておきたいパク・シフ。
近年の韓流ブームから日本国内では韓国ドラマの放送が相次いでいますが、パク・シフが出演したドラマも放送が決定。

パク・シフは、ドラマごとに新しい表情を見せることが目標だということで、これからも多くのファンを得とくすることが予想されます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。