パク・シフのプロフィール | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

パク・シフのプロフィール

パク・シフは最近、日本で人気が出ている韓流スターです。
韓国の俳優は日本と違って背が高いことで知られていますが、パク・シフも例外ではなく182センチと非常に背が高いです。
パク・シフの所属事務所は「イヤギエンターテイメント」、二人兄弟の長男で弟は野球選手をやっていることで知られています。
その後、公益で義務を果たしたパク・シフは、2005年にようやくドラマの小さな役でデビューを果たします。
ちなみに韓国では「お正月がくると一切年をとる」とも言われているので、今度のお正月でパク・シフは34歳ですね。
少し彼のプロフィールを紹介してみましょう。
韓国には「兵役」があり、それが成人男子の義務となっていますが、パク・シフは兵役を終わらせてからブレイクしていることが特徴ですね。
日本では比較的背が低い俳優さんが多いですが、パク・シフの例を見ても解るとおり、韓国では「背が高い男性にあこがれる」という風潮が強いので、高身長が多いのです。

パク・シフは、2007年と2009年にSBSの男優賞を受賞。
注目したいのは、パク・シフは2005年にデビューと「俳優としては遅咲き」であること。

パク・シフは「俳優になりたいと思えばいつでもなれる」と思っていたそうですが、実際には97年に演技の世界に飛び込んでからデビューまで、かなり時間がかかっています。
パク・シフの公式サイトもできましたし、楽しみです。
パク・シフがブレイクを果たしたのは「結婚しましょう」の主役女性に恋する年下の男性役で、ここから俳優としての道筋をつかんだと言われています。
その理由のひとつに「兵役」があり、パク・シフは兵役に行くかどうかなどの問題でなかなか思う様な活動ができなかったとか。
韓国俳優にとって「兵役を終えている」というのは非常に強みで、日本のファンの間でも「パク・シフは兵役を終えているから安心だ」と評価されている様です。
韓国内でも「俳優パク・シフ」の知名度は確実に広がっています。
そんな遅咲きのパク・シフ、現在は「洗練されていて、落ち着いたイメージのある俳優」として人気があるみたいです。
パク・シフは1978年四月三日生まれ。
パク・シフ以外の俳優は、売れている時期に二年間の兵役に行かなければならなくなったなど、問題を抱えている人も多いですからね。
日本では、韓国の芸能ニュースを数多く発信している「イノライフ」でパク・シフのニュースを見ることができるなど、日本で彼の活動を知る機会も増えてきました。
日本でパク・シフが出演したドラマの放送も決まりましたので、今後もっともっと見る機会が増えるのではないでしょうか。
ここで「32歳だな」と思う人が出てくると思いますが、韓国は日本と違って数え年ですので、パク・シフは韓国では「33歳」ということになります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。