パク・シフのツイッター | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

パク・シフのツイッター

パク・シフも例に漏れず、ツイッターを使用しています。
パク・シフに限らず、こうした部屋の様子を公開できるのもツイッターの良さではないでしょうか。
パク・シフに限りませんが、日本の韓国アーティストファンは独自に韓国語を学び、韓国語の訳をサイトに掲載していることが多いです。

パク・シフもそうですが、ツイッターで自宅を公開することで、芸能記事となって話題になることがあります。
自宅でのパク・シフは、俳優らしくこだわりの家具に囲まれて愛猫と戯れているかわいらしいもの。
日本でも多くの芸能人が使用している「ツイッター」ですが、韓国でも一般的なようですね。
パク・シフは特にまだまだ日本のファンサイトが少ないので、韓国語をしっかり訳してくれるサイトには多くのファンが集まっている様です。
例えば、ドラマで競演している俳優の写真や撮影の様子、休憩中に眠る様子などがツイッターで公開されています。
パク・シフ以外では、元東方神起のキム・ジュンスとキム・ジェジュンがやはり自宅を公開し、記事になるほどの話題となりました。

パク・シフがツイッターで公開した内容は、ファンには評判がいいみたいです。
パク・シフのツイッターで紹介されているのは、主にドラマ撮影現場での出来事が多いでしょうか。
休憩中の様子などは、パク・シフと競演している関係者がツイッターで流すこともあるので、そちらもチェックしているファンが多いみたいですね。
ツイッターは自分で自分の情報を発信することが出来る為、パク・シフも自分のことをツイッターで発信してファンに知らせているみたいですね。
また、パク・シフは自宅をツイッターで公開しています。
でも、当たり前ですがパク・シフのツイッターはすべて韓国語ですので、読めないファンの為に私設ファンサイトが訳して発信しています。
パク・シフは現在ドラマ撮影をしていますので、ツイッターで公開される内容もやはりドラマのことが多いです。
一般のファンにはドラマ撮影のことはあまり伝わらないものですが、パク・シフはわりとマメに撮影現場のことをツイッターで発信しているみたいですね。
パク・シフはツイッターで自宅を公開したこと、撮影現場で眠る様子を公開したことが話題となりました。
パク・シフのツイッターは、日本の公式ファンクラブでも紹介されています。
ツイッターを使うことで、パク・シフがこうした話題になることもあります。
何より、撮影現場や自宅の写真を見せてくれるとパク・シフがとても身近な人に思えますよね。
今後もパク・シフのツイッターから目が離せません。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。