パク・シフ出演のイルジメ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

パク・シフ出演のイルジメ

パク・シフといえば「イルジメ(一枝梅)」に出演したことで、「知っている」という人も多いかもしれません。
「自分ひとりじゃなくファンと情報を分かち合いたい」という人は、パク・シフの私設ファンサイトに行ってみるといいかもしれません。
イルジメのリメイクは、韓国期待の俳優イ・ジュンギを主演にして2008年に放送されました。
チャン・ドンゴンはまだまだ日本で根強い人気がありますので、パク・シフが出演したリメイクも「ドンゴンが演じたドラマがどうなっているのかが知りたい」と観たファンも多いのではないでしょうか。
パク・シフは主演というより脇役がメインですが、JYJのパク・ユチョン主演の「成均館スキャンダル」で脇役を演じた俳優の人気が高まった様に、彼も存在感を高めた様です。
イ・ジュンギは「マイガール」などに出演したことでも人気の俳優、彼と共演するということがパク・シフの人気の高さを物語っている様に思います。
パク・シフに限らず、最近は韓国人アーティストが有料コンテンツで情報発信していることも多いので、今後も広がっていくのではないでしょうか。
パク・シフはツイッターの更新を頻繁に行っているので、こちらも楽しみですね。
日本でのパク・シフファンミーティングは、残念ながらドラマ撮影の都合で中止になってしまいましたが、今後日本で会える機会も増えるかもしれません。
こうしてみると、パク・シフが出演したドラマはわりと高い評価を受けているものばかりの様に思います。

パク・シフが主遅延した「イルジメ」は、日本でも吹き替えを行って放送されています。
日本ではまだまだファンブログは少ない様ですが、パク・シフと他のアーティストや俳優を扱うブログなどは増えており、知名度は上がってきているみたいですね。
パク・シフはイ・ジュンギに続く二番手の扱いでしたが、脇のキャラとして非常にうまく役をこなしたと高い評価を受けています。
韓国のパク・シフファンカフェ(韓国ではファンサイトをファンカフェと呼びます)も覗いてみるといいかもしれませんね。
パク・シフのファンサイトは一部コンテンツが有料ですが、お金を払えば彼の動画もたくさん見ることができますので、オススメです。
チャン・ドンゴンはぺ・ヨンジュンと並び韓流スターのさきがけとして有名な俳優なので、パク・シフがチャン・ドンゴンが主演したドラマのリメイクに出るというのは本当に大きなことです。
「ツイッターの画像だけじゃ物足りない」という人は、パク・シフのファンクラブで動画や画像をチェックしてみて下さい。
日本でも韓国のドラマが人気となり、今ではかなりの本数が放送されていますが、パク・シフが出演したドラマもわりと放送されているみたいです。
パク・シフが出演したイルジメは、韓国の歴史小説をドラマ化したもので、1993年にはチャン・ドンゴンが主演したことで話題になりました。

パク・シフの画像はツイッターでも発信されていますが、それでは物足りない人の為にファンクラブでも画像や動画の配信を行っています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。