パク・シフの出演ドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

パク・シフの出演ドラマ

パク・シフといえば、韓国ドラマにひっぱりだこの俳優として知られている男性です。
残念ですが、日本でもパク・シフの人気が高まっていますし、ファンクラブもできたので、いずれ実現するでしょう。
パク・シフは30歳近くで俳優デビューを果たした事から、韓国芸能界では「遅咲きの俳優」として知られています。
しかし、遅咲きだからこそ「兵役の時期」を意識しなくていいので(パク・シフは公益で義務を果たしてからブレイクしています)、安定してドラマに出続けることができています。
パク・シフのデビュー作は「怪傑春香」と言う2005年に放送されたドラマのチョイ役でしたが、その後「結婚しよう」で安定した演技力を見せつけました。
日本では韓国の伝統衣装はあまり見ることができませんが、パク・シフの「姫の男」をはじめ、JYJのユチョンが出演したドラマなどでは良く見ることができますね。
日本で知名度が上がったのは、韓国の人気俳優イ・ジュンギと共演した「イルジメ」。
日本でも人気があるイ・ジュンギとドラマに出たことで、日本でのパク・シフ人気は非常に高くなりました。
このドラマをきっかけに、パク・シフは韓国芸能界になくてはならない俳優として名を連ねることになります。
「姫の男」の撮影現場では、パク・シフも楽しく撮影をしている様で、撮影中の写真などをよくツイッターで公開しています。

パク・シフは現在「姫の男」と言うドラマの撮影を行っています。
現在、日本でも数多くの韓国ドラマを見ることが出来る様になっていますが、それをチェックしている人ならパク・シフのことを知っていると思います。
パク・シフは「イルジメ」でも伝統衣装の姿を披露していますが、今回の「姫の男」でも凛々しい姿を披露しているそうです。

パク・シフは、ドラマに出てから中国や台湾でも人気が出ているそうで、現地でファンミーティングなども開催されています。
パク・シフがブレイクを果たしたのは2007年に放送された「完璧な恋人に出会う方法」。
現在、日本ではパク・シフ公式ファンクラブの運営も行っています。
パク・シフの撮影現場をファンが見られるって凄いことですよね。
パク・シフの様子は「エンタメコリア」など韓国の芸能ニュースで知ることが可能。
日本でもパク・シフのファンミーティングが予定されていましたが、ドラマ撮影の都合により駄目になってしまったみたいです。
日本でも既にパク・シフのドラマが放送されていますが、今後もっともっと見ることができると良いですよね。
「姫の男」は昔の韓国を舞台しにしたドラマなので、韓国の伝統衣装に身を包んだパク・シフを見ることができます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。