長谷部誠のプロフィール | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

長谷部誠のプロフィール

ですから長谷部誠さんのファンという方は、ネットで情報を集めてみると良いのではないでしょうか。
浦和レッズに所属してからの長谷部誠さんの活躍ぶりは、目を見張るものがありました。
そして長谷部誠さんが生まれた静岡県は、サッカー王国として有名になっていました。

長谷部誠さんは1984年、静岡県島田市で生まれました。
植村直己さんがマッキンリー単独登頂に成功したり、清涼飲料水の三ツ矢サイダーが発売100年を迎えたりした年に、長谷部誠さんは誕生したのです。
長谷部誠さんについてネットで調べれば、彼を身近に感じることができるでしょう。

長谷部誠さんは、最近、「心を整える。
長谷部誠さんのようなプロサッカー選手を最も多く輩出しているのが静岡県ですから、サッカーファンは静岡県に注目しているのではないでしょうか。
そして長谷部誠さんは、U-18日本代表候補に選ばれたり、全国総体準優勝といった成績を持っています。
もう、長谷部誠さんはタイトルを総なめといった感じだったのではないでしょうか。長谷部誠さんのプロフィールは、インターネット上で紹介されています。」を読んでみてください。
長谷部誠さんの活躍を観ていると、サッカー選手として挫折を味わっていたようには感じないのは私だけでしょうか。
ただ、残念なことに長谷部誠さんは、高校生時代、高校サッカー選手権出場を果たせませんでした。
常に長谷部誠さんは冷静沈着で、的確なプレーをする選手のように思えます。
そして高校を卒業後、長谷部誠さんは浦和レッズに所属します。
そしてオシム監督の後任として選ばれた岡田武史監督によって、長谷部誠さんは再び代表に選ばれるのです。
キングカズも静岡県生まれですし、朝比奈選手にいたっては静岡県出身で、しかも長谷部誠さんと同様に藤枝市の生まれです。
長谷部誠さんがワールドカップのメンバーに選ばれるのは2005年。
しかし、2006年の代表メンバーには選出されず、オシム監督で日本代表に復帰するものの怪我が災いして代表選の出場機会を逃しています。」という本を出版されました。
「心を整える。」を読むと、いかにして長谷部誠さんが心をコントロールしているのかが理解できます。
ですから長谷部誠さんのようにメンタル面を整えたい方は、ぜひ「心を整える。
ナビスコカップ・ニューヒーロー賞、Jリーグ・ベストイレブン、Jリーグアウォーズ・優秀選手賞を長谷部誠さんは受賞するのです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。