長谷部誠のブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

長谷部誠のブログ

長谷部誠さんがブログを開設しました。」という本には、長谷部誠さんがどのように普段心をコントロールしているかが綴られています。

長谷部誠さんは「心を整える。

長谷部誠さんのブログには、彼の日常が詰まっています。」には大変参考になる話が多いでしょう。
今まで長谷部誠さんはGUAPO内でブログコメントを発表していましたが、2011年7月1日から、彼個人のブログが始まったのです。
ですから長谷部誠さんファンという方は、既にブログの読者になっているのではないでしょうか。
長谷部誠さんのチャリティーイベントは、彼の出身地である静岡県藤枝市で開催されました。
また、長谷部誠さんのブログには、チャリティーイベントの様子も綴られています。
8000人ほどが長谷部誠さんのチャリティーイベントに参加したということですから、大変楽しく、賑やかなイベントだったのではないでしょうか。
「心を整える。
ですから普段コートでは観ることのできない姿が、長谷部誠さんのブログでは観ることができるのではないでしょうか。
とても面白く、優しい長谷部誠さんの様子が、チャリティーイベントの動画で観ることができるのです。」は自己啓発本になっていますが、長谷部誠さんがどのようにして心をコントロールしながら試合に臨んでいるのかが綴られているようです。
動画で長谷部誠さんの様子を観れば、より応援したくなるでしょう。
ですから心身的に疲労している方は、長谷部誠さんの「心を整える。」という本を出版し、サッカー以外の場面でも大変な注目を集めています。
「心を整える。」を読むと良いのではないでしょうか。
動画で長谷部誠さんのチャリティーイベントを観ると、彼の人柄がよく分かるような気がします。
長谷部誠さんのチャリティーイベントの様子は、ブログだけでなく、YouTubeでも観ることができます。
また、長谷部誠さんの人柄を知りたい方も、「心を整える。」を読むと良いでしょう。
チャリティーイベントでは、子どもたちと長谷部誠さんがサッカーを通して交流する教室や、握手会などが催されました。
ですから長谷部誠さんファンなら、チャリティーイベントの動画はぜひ観て欲しい動画です。
心を鍛える本とは異なり、長谷部誠さんの「心を整える。
ブログオープンの初日は、長谷部誠さんと甥っ子、姪っ子と3人で撮った写真がアップされています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。