長谷部誠が楽しむ一人旅 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

長谷部誠が楽しむ一人旅

」を読めば分かるかもしれません。
2011年7月に開設した出来立てほやほやの長谷部誠さんのブログは、彼の魅力が満載です。
一人旅も、長谷部誠さんならではの心のコントロール方法なのかもしれません。
ですから長谷部誠さんの一人旅の様子を知りたい方は、ブログを読んでみましょう。
長友選手の本を読んで、長谷部誠さんは大変参考になることが綴ってあったとブログに書き込んでいます。
このとき、同じサッカー選手である長友選手の書かれた「日本男児」を長谷部誠さんは旅に持っていったのだとか。」という本には、長谷部誠さんがいかにして心をコントロールしているかが綴られているのだとか。
そして長谷部誠さんは、最近までGUAPO内で一人旅の様子を綴っていましたが、彼個人のオフィシャルブログを開設しました。
ブログでも長谷部誠さんは一人旅の様子を綴ったりしています。
いい旅館でいい温泉に浸かり、長谷部誠さんは普段の疲れを取り除いてリフレッシュできたのではないでしょうか。
ただ、長谷部誠さんは大変忙しく、1年間に1回程度しか一人旅をすることができないのだとか。
1年間に1回の一人旅なので、今回、長谷部誠さんはいい旅館に泊まったようです。
長谷部誠さんのブログによると、最近、4日間の一人旅を楽しんだようです。
長谷部誠さんは心をコントロールするために、様々な努力を積み重ねています。
ブログ内では、旅の様子を写した写真を掲載したり、長谷部誠さんが一人旅に持ち歩いている本の紹介をしたりしています。

長谷部誠さんは「心を整える。」という本を出版し、話題を集めています。

長谷部誠さんは一人旅で、伊豆の最南端へ出かけられたことがあります。長谷部誠は一人旅が好きで、度々出来かけているようです。」を読めば、大変参考にすることができるかもしれません。
しかし、その後の活躍を観ると、長谷部誠さんはメンタル面の弱さを克服したように思います。
長谷部誠さんがどのようにメンタル面の弱さを克服したのか、「心を整える。
「心を整える。
「心を整える。」という長谷部誠さんの本には、心の鍛え方が綴られているわけではなく、あくまでも心を整えるために彼が実践している方法が綴られています。
ですから、仕事で行き詰まり、精神的に滅入っている方が長谷部誠さんの「心を整える。
長谷部誠さんは活躍する前、メンタル面が弱い選手として評価をされていました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。