ユン・シユンとは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ユン・シユンとは

ユン・シユンは、今フジテレビの韓流アワーで放送中のドラマ「製パン王キム・タック」の主演俳優だとか・・・。
が、しかし、よくよく考えてみると私、韓国映画って見た事ないような気がするなぁ。
でも、出てるのかなぁ、「製パン王キム・タック」のレンタルDVDって・・・。
まあもっとも、ユン・シユンは韓国の俳優ですから、当然現地制作の映画には出ているようです。

ユン・シユンは、まだまだ出演作品も少ないですし、日本ではなじみが薄い韓流スターではないかという気もします。
映画と言えばやっぱハリウッド!っと思っている人ですからね、ユン・シユンて、マジで全く知らなかったんです。
もし彼がハリーポッターやパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズなんかにちょっとでも出ていれば面識はあるんだろうけど・・・。
やっぱネットで動画や写真を見ているだけじゃ駄目、ユン・シユンが出ているというドラマか映画をじっくり鑑賞しないといけませんねぇ。
まさに唾を付けるなら今、じゃなかった、目を付けるなら今っていう感じです。
だけど、マジ、競馬で一発当てて、韓国へひとっ飛び、今人気の韓流スターたちに直接会ってみたいものではありますねぇ。
ユン・シユンというのは、今最も注目度の高い韓流スターの一人なんだそうですね。
まあそうした部分も含めて、ユン・シユンについて描かれている韓流ファンのブログやサイトをもう少し物色してみようかなぁっと思っているところです。
特に、競馬好きのおじ様なんかだったらその可能性もなくはないんじゃないかしら。
う~ん、ちっとも知らなかった~、別にユン・シユンファンになるつもりはないけど、来日イベントを見逃したのはちょっぴり悔しいかもね。ユン・シユンと聞いて、優駿と勘違いしてしまった私、ああ、恥ずかしいわぁ(汗)。
まあそんな事は、ユン・シユンファンの皆さんにとってはどうでもいい事だろうけど、一応念のために・・・。
友達的には、いくら注目度は高いとは言え、まだまだルーキー、ヨン様やチャン・グンソク、それにクォン・サンウほど日本での知名度はないじゃないですか。
と思いきや、な・なんと、このユン・シユン君、日本によく来るですね。
友達が、お台場のイベントにゲスト出演していたのを見に行って来たと言っていました。
それどころか、うちの旦那だったら、ユン・シユンよりも東京優駿の方がずっと気になるといったところでしょう。
残念ながら私の好きな映画とも競馬ともなんの関係もない人名だったのであります。
だから、今回の来日で一気にユン・シユンのファンが増えるんじゃないかと見ているそうですよ。
恐らく近い将来、ユン・シユンのファンである事が自慢の種になるのではないかという予感がしますね。
だから、ユン・シユンがフジテレビ主催のイベントにゲスト出演していたという訳ですね。
と、こんな下らない事を言っていますが、このユン・シユン君、中々いい男っぽいですよね。
謎は解けましたが、未だイメージが自分の中に定着しないんですよね。
実際問題、私のように、ユン・シユンと聞いて、優駿と勘違いする人もいるかも知れません。
あっ、因みに、東京優駿っていうのは、あのかの有名な「日本ダービー」の正式名称ね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。