ユン・シユンのプロフィール | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

ユン・シユンのプロフィール

ユン・シユンという韓国の俳優が今、注目度を急速にアップしていると聞きました。

ユン・シユンさんのプロフィールによると、京畿大学演技学科卒業との事。
すいません、こんなアバウトな事を申し上げたら、ファンの方の怒りを思い切り買いそうですね。
因みに、ユン・シユンさんは1986年生まれだそうですから、もう20代半ば。
ユン・シユンに限らず、最近は大学でちゃんと演劇の基礎を学んでから、満を持して芸能界デビューされる俳優さんが、韓国には本当に多いですよね。
あっ、だけど大丈夫、今ではちょこっと調べて、ユン・シユンさんは、日韓を通して今最も期待されている若手男優だと知りました。
写真や画像もいくつか見て、中々いい男だなぁっとも思いました。
やがて人気が増すに連れ、プロフィールの記載量というのも増えるんだろうけど、今はまだちょっとね。
こんな風に、ユン・シユンさんのプロフィール情報はまだまだ少ないとは言え、探せば結構あります。
去年、日本でもユン・シユンオフィシャルサイトが開設されたそうですから、これからきっと来日される機会も増え、知名度もグングン上がる事でしょうね。

ユン・シユンという韓国人男優について、もっといろいろ知りたくて、プロフィールを検索してみました。
このルックスなら、日本人女性のハートを揺すぶるのも当然というもの。
タレントのプロフィールを収集している専門的なサイトですら、載っていないところもあります。
でも、ユン・シユン君はまだ新人の類なので、それほどプロフィールというのが集まらないんですよね。
だから、新人と言っても、結構年齢的にはいってらしたりもするんだけど、故に、しっかりと大人のイケメンを発揮されているという事で、さらに支持されているのでしょう。
パソコンだけを頼りにユン・シユンについて事細かに調べるのは難しいかも知れません。
マジ、ユン・シユンさんは、久しぶりにお目に掛かったイケメン中のイケメンていう感じですね。
Wikipediaなんかでも、ユン・シユンについては、その情報量の少ない事、少ない事。
こうなると、ユン・シユンと同時に、ション・イルのプロフィールも気になるところなのであります。
だけど、ユン・シユンを知らなかった私は、恥ずかしい話なのですが、チョン・イルさんも知らないんですよね。
韓流スターと言えばヨン様か東方神起というようなおばさんなもので・・・。
一応彼の一角が設けられているところでも、生年月日と出身大学、それにデビュー作について少し書かれている位でしょうか。
勿論若手は十分若手ですが、新人としては決して若年とは言えないですよね。
これは私だけかも知れないんだけど、韓国の方って、どうもお名前を聞いただけでは、男性なのか女性なのかすら定まらないんですよね。
でも、悔しいけど私の中ではまだ、「ユン・シユン、誰それ?」というレベル。
ユン・シユンさんという響きからは、何となく女優さんのような気がした位です。
ただ、とあるプロフィールサイトには、”第2のチョン・イルと期待されている!”というような事が書かれていました。
しかもポスト、チョン・イルさんと言われているユン・シユンさんですが、実は実はチョン・イルさんのプロフィールを見てみると1987年生まれと書かれています。
そう、芸能界では後輩なのかも知れませんが、人生ではちょっとだけ先輩だったんですね。
勿論、ユン・シユンという名前はあるんだけど、それ以外の情報が掲載されていないっていう感じなのよね。
特に韓流スターを取り上げたブログやサイトには多く載っていますよね。
なので、期待の若手俳優ユン・シユンとやら、もっといろいろ調べてみたいなぁっと思っています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

