ユン・シユンの歌 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

ユン・シユンの歌

だけど、ユン・シユンって、あんなにいろいろなテレビ番組の中で歌を披露しているんですね。
少しずつ少しずつユン・シユン君にはめられつつあるアラフォーおばさんなのであります。
でも、今のところ、個人的にはまだCDデビューしたっていう話は聞いていないのよね。
ユン・シユン君位売れれば、もう間違いなく歌も歌える若手俳優としてしっかりやって行ける事でしょう。
まあ確かに、人気の韓流スターは、大抵俳優としてデビューしても、すぐにCD出しちゃうもんね。
どちらにせよ、ユン・シユン君の人気と歌唱力は、歌手と俳優、2足の草鞋を履くには十分だと言えます。
もしユン・シユンが日本語のラブソングでもリリースしたら、きっと笑いが止まらないほど売れるんでしょうね。
これは一体全体どういう事だろうっと思って、早速そうしたユン・シユン君に関する動画をいくつか見てみました。
その中で歌を披露したらしいんだけど、それがすっごく素晴らしかったんだって。
という事で、もっともっと痺れるような彼の歌声を聞きたくて、韓流関連のブログやサイトを物色している今日この頃。ユン・シユンの画像をユーチューブとかニコニコ動画で検索すると、歌のビデオが結構出て来るのよね。
という事は、ユン・シユンは、恐らくまだ正式にCDデビューはしていないっていう事だろうと思うのね。

ユン・シユンがCDデビューという芸能ニュースは、私の記憶の中には残っていません。
それがまた売れるんだから、多分ユン・シユンが日本デビューする日はそう遠くはないんじゃないかと私は思いますね。
でも、ユーチューブやニコニコ動画などの画像投稿サイトには、結構それらしきリンクが載っている。
ユン・シユン君のデビュー作と言えば「明日に向かってハイキック」っていうドラマじゃないですか。
私はまだあまり聞いた事がないのですが、マジで、彼、めちゃくちゃ歌がうまいって評判ですよ。
でも、ここらで一つ、若いユン・シユン君に乗り換えるのも悪くないかもっていう気はしています。
それに、評判通り、めちゃめちゃうまい、うますぎる、ルックスだけじゃなく歌声も甘かったんで、もうビックリです。
そしたら、確かに歌ってるのは歌ってるんだけど、大抵は韓国で放送されたらしきテレビのビデオなんですよね。
ほら、韓流スターって、すぐに日本人向けに日本語で歌ったCDを出すじゃないですか。
ユン・シユンほどの韓流スターですから、CDを出すとなれば、当然日本でも大騒ぎになるでしょう。

ユン・シユンのデビュー作「明日に向かってハイキック」だっけか、あれはまだ見てないんだけど、劇中の彼の歌だけは聴いてみたいなぁっと思っていました。
まあ逆に、超新星のように、歌手としてデビューして、人気をアップさせるために映画とかに出るタイプも多いですけどね。
相手役の女優が痺れたというラブソングは、私も痺れちゃいました。
ああ、いい年して恥ずかしいけど、ユン・シユン君ファンになっちゃったらどうしようって感じ。
まあ、今のところはおばさんらしく、未だヨン様ファンを続けているんですけどね。
だけど、ユン・シユン君って、音楽CDとか出してたっけかなぁ。
ユン・シユン君のファンは勿論、スタッフたちのハートもわしづかみにしちゃったらしいですよ。
すると、見付けちゃいましたよ、明日に向かってハイキックの中のユン・シユン君の歌のシーン。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

