ツイッターで見付けたユン・シユン | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

ツイッターで見付けたユン・シユン

だから、まあ今のところは知らん顔していようかなぁっとは思っています。ユン・シユン君最高だよね、最近思い切り彼にはまっちゃってま~す。
それはそれでステキな事だとは思いますが、やっぱ身内や友達がユン・シユン好きなんてつぶやいていたら、ちょっと驚きますよ。
彼女はきっとよほどユン・シユンが好きなんだろうなぁ、ファンって、ホントスゴイし、有り難いよねっと思いました。
そう、どうやらごくごく最近ユン・シユンのファンになったらしき、うちの妹のつぶやきだったのであります。
と、感心させられたのですが、よくよく見ると、そこには、な・なんと見覚えのあるハンドルネームが・・・。
私のように、それほど韓流スターに入れ込んでいないものでも、そういうブログやサイトを何気なく読む事で、結構な韓流通になれます。
私だって、今人気の韓流スターは、皆さんイケメンでいいなぁっとは思うけど、流石に公の場でここまではっきりとは言えないわ。
勿論、気体の若手俳優ユン・シユンさんについても同様、ルックス的には申し分ないし、好感度は決して低くはないですけどね。
うちの妹に限らず、ツイッターでユン・シユンについてつぶやいている人は大勢います。
母の話では、どうやら今月からフジテレビの韓国アワーで始まった新しいドラマを見て、たちまち好きになったようです。
好きだユン・シユン、世界一のイケメン、見る度に胸キュンされちゃうよ~。
それとも、罪滅ぼしにユン・シユンの関連グッズを妹の手土産に帰ろうかなぁ。
それがいつの間にかちゃっかりユン・シユンに乗り換えてやんの。
もう目が点、だって、確か春に実家に帰った時には、超新星の誰だったかが好きとかで、部屋に大きなポスター貼ってたんですよ。
こう自分の気持ちをオープンにストレートに伝えられるのがツイッターの魅力なんですものね。
姉としては、少々恥ずかしくもなりますが、妹に言わせれば余計なお世話といったところなんでしょうね。
別にユン・シユンさんが好きな事やツイッターにその気持ちを投稿する事は、決して悪い事ではありません。
それで、俄ユン・シユンファンになった訳ね、彼女らしいと言えば彼女らしいわ。
あっ、でも母から彼女がユン・シユンを好きになった経緯を聞くために、たまたまだけどツイッターを読んだ事言っちゃったんだなぁ。
母はまだツイッターなんてまるきり無縁の生活だから恐らく大して感心は持たなかっただろうけど、父は結構知ってるし、こういう事には煩いのよね。

ユン・シユンさんは、今や日本でも十分知名度が高いですからね。

ユン・シユンのことはきっと知らないだろうけど、ツイッターはよく知っているうちの石頭親父。
もし、妹が投稿したユン・シユン好きというつぶやきが見付かったら大変です。
この間、何気なくツイッターで、韓流スターに関する記事を読んでいたら、こんなつぶやきがありました。
今回の妹のユン・シユンについてのつぶやきが父の耳に入って、目に止まらないといいんだけど・・・。
なんで私がこんなに悩まないといけないのかは分からないけど、とにかく今思い切り悩める乙女をやっているのであります。
だけど、マジでユン・シユンについて書いているブログやサイトはもはや一般的ですよね。
なので、個人的にはこれからますますユン・シユン君と彼のファンと、ついでに妹を応援していきたいなぁっと思っています。
しかも私が見付けたなんていう事になれば、一波乱起きる事は間違いなさそうだから、今年の夏休みの帰省を避けようかなぁ。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

