ユン・シユンのファンミーティング | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

ユン・シユンのファンミーティング

ユン・シユンが初めて日本でのファンミーティングを開き、3000人の観客を集めたとの事。
そうすれば、どんどんファンは増え、ファンミーティングの競争率は高くなるというもの。
確かに、ユン・シユンと同世代の女性なら、幼稚園児のママでも決して不思議ではありません。
勿論、それでもああいうイベントですから、子供たちもきっとそれなりに楽しんだ事でしょうけれど、暑い中ご苦労様だなぁっという気もしますね。
ただ、いくら今注目度を高めている韓流スターとは言え、幼稚園児が直接ファンだとか、応援しているとか、支持しているっていう事は、私にはちょっと考えにくいんですよね。
即ち、その開場に来ていた幼い子供たちというのは、ママがユン・シユンのファンなのであって、本人はファンではない。
と思いきや、お台場でのこのイベントに関する情報は、事前に結構いろいろなブログやサイトで書かれていたとの事。
ただ、この夏フジテレビで放送されている韓国ドラマ「製パン王キム・タック」の主演俳優として、人気急上昇中なんですよね。
だけど、まあそれはそれで超ラッキーだったでしょうし、関西在住の私たちにはちょっぴり羨ましいですね。
しかも、「お台場合衆国」というフジテレビ主催のイベントの一環として企画されたものらしいですよね。
こんな事を言ったら、朝から頑張って並んで、首を長くして待ち望んでいたユン・シユンファンに怒られちゃうかな。
実際問題、ユン・シユン、誰それ?っとおっしゃる方も少なくないと思いますよ。
が、しか~し、50代・60代でユン・シユンのファンをやっているおば様というのは、中々気が若い。

ユン・シユンに限らず、韓流スターって、ほんとファンミーティングがお好きですよね。
それでも、時代の流れを随時捕らえ、ちゃんとユン・シユンのファンになっているというところは頭が下がります。
となると、たまたまフジテレビの夏フェスを見に来たついでにユン・シユンを見たというか、見れたという人も多いんじゃないかなぁ。
記事によると、集まったファンの年齢層は幼稚園児から60代まで、実に幅広かったという話でした。
そこで、今回のユン・シユンの初めてのファンミーティングもフジテレビのお膝元お台場で行なわれたという訳です。
でも、世の中こうした偶然の出会いからある芸能人のファンになる人は大勢います。
特に若い韓流スター、KARAとかビッグバンとかって、めっちゃ日本語がうまいじゃないですか。
恐らく嘗てはヨン様ファンとして韓流デビューされた方々なんでしょうね。
そして、ユン・シユンもそうですが、皆さん日本語でとても上手に笑いや好感度を得ていらっしゃるようです。
そう言えば、韓国の若手俳優ユン・シユンのファンとのふれあいを織り込んだ公式来日は、今回が初めてだったんですよね。
ユン・シユンもまだまだ頭の柔らかい年代、きっとアッと言う間に日本語ペラペラになるんだろうなぁ。
しかも、今回のユン・シユンのファンミーティングは中々面白かったそうですから、彼を支持する人が増えるのは間違いないでしょうね。
そういう意味でも、今回のユン・シユンのファンミーティングを見られた方々は、めちゃめちゃラッキーだったと言えるのではないでしょうか。

ユン・シユンはまだ新人俳優の類ですし、現地でもそれほど多くのドラマや映画に出ている訳ではありません。
という事は、ブログやサイトをチェクっていれば、ユン・シユンに会えたかも知れないんだと、ガッカリするとともに反省させられる部分も大いにあるのであります。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

