ユン・シユンの日本オフィシャルファンクラブ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

ユン・シユンの日本オフィシャルファンクラブ

ただ、年会費5000円というのを考えると、私自身は中々思い切れなくて、思い切り悩んでます。
もともとユン・シユンの情報を随時更新している公式サイトはあって、完全無料で利用出来たのが魅力だったのになぁ。
でも、オフィシャルファンクラブとなれば、当然有料になります。
まあもっとも、ある程度ユン・シユンの情報を得るだけなら、有料会員にならなくても可能なようですけどね。
それを考えると、ユン・シユンの日本オフィシャルファンクラブに入るかどうか、今ちょっと迷っています。
そりゃあ、これだけユン・シユンも日本で売れてくれば、当然公式ファンクラブを作って、有料会員を募ろうという気にはなるでしょうね。
まあまだオープンしたてだからかも知れないけど、彼のファンクラブの情報は、韓流関連のブログやサイトでも随分話題を集めているようですね。
それは、なんと、妹のパソコンのデスクトップがユン・シユンになっていたのです。
だとしたら、いくらファンクラブに入っているからと言って、常に美味しい思いが出来るとは限っていない訳ですよね。
でも、こちらのユン・シユンの日本公式ファンクラブ、今なら入会金の1000円が免除されるという事で、余計に心誘われたりなんかしちゃうんですよね。

ユン・シユンは好きだし、これからももっともっと応援したいとは思っていますよ。
ただ、まあお金を払えば、イベントのチケットが優先的に入手出来るとか、会報や壁紙がもらえるとかっていうメリットはあるようです。
これまでにもいろいろな韓流スターの日本オフィシャルファンクラブへの入会は考えたけど、結局どこにも入っていないし・・・。
だけど、ユン・シユンがこれから日本で益々知名度と人気を上げる事はほぼ間違いない訳でしょう。
個人的には、これまで通り、無料のネット会員みたいなのが続けられるというのが理想だったんだけど、世の中そんなに甘くはないってか。
でも微妙、ファンクラブに入会したからと言って、必ずしもユン・シユンに合わせてもらえるとかっていう保障はない訳でしょう。
勿論、有料会員には有料会員としてのメリットがある訳だから、そのメリットに価値観を感じる人出あれば、それはそれで十二分に入るべきでしょう。
そして、正々堂々とユン・シユンを応援するのも、とてもステキなことだろうなぁっと思います。ユン・シユンにもついに日本オフィシャルファンクラブが出来たそうですね。
でも正直、ユン・シユンのファンクラブにまでは別に入らなくてもいいやって最初は思ってたんですよね。

ユン・シユンの日本オフィシャルファンクラブに入るかどうかで迷っていたところ、とんでもないものを目にしてしまいました。
という事で、そういうブログやサイトでユン・シユンの日本オフィシャルファンクラブに関する情報を読みながら、頭を痛めている今日この頃です。
ファンクラブの有料会員専用メニューからダウンロードしたらしいんだけど、これが中々ステキな写真で、う~ん、やっぱ私も入ろうかなぁっと思わされてしまいました。
どうやら日本公式ファンクラブに入会すると、毎月こうしたユン・シユンの新しい壁紙画像がもらえるようです。
まあね、今はまだ知名度もめちゃめちゃ高いっていう訳じゃないから、競争率もめちゃめちゃ高いっていう訳ではありません。
やっぱ今さらユン・シユンのファンクラブに入会するっていうのもねっと思っていたんです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

