ユン・シユンの公式ブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

ユン・シユンの公式ブログ

ユン・シユンの情報をいち早く知るなら、やっぱり公式ブログをこまめにチェックする事よね。
言われて見れば、このブログをこまめにチェックする事で、こうしたユン・シユンの最新情報がゲット出来る事は確かなようです。
そもそも、韓流スターたちにとって、日本語で毎日ブログを書くのって大変な事ですよね。
ただ、こうしたブログやサイトも含め、ユン・シユンに関する記事は沢山あるし、それらを読む事で情報通になれるのはなれるみたいですね。
となると、やっぱユン・シユンの日本語版オフィシャルブログというのはあるのだろうか。
勿論、現地ではやっているのかも知れないけれど、どう見てもあれは、ハングル語の読み書きの出来るようなおばさんたちじゃなかったなぁ。
だから、ユン・シユンに限らず、人気の韓流スターの多くは、日本でのオフィシャルブログというのをやっていないような気がします。
私は別に熱狂的なユン・シユンファンという訳ではないので、こういう話を聞いても動じないけど、やっぱファンの方にとっては一大ニュースなんでしょうね。
残念ながらユン・シユンの日本語版オフィシャルブログページというのは見付けられませんでした。
まあ私も人の事は言えないんだけど、公式ブログどころか、ユン・シユン、誰よ、それ?とかって言われてしまいました。

ユン・シユンの情報は公式ブログで得るのが一番だと言っていたおばさんたち、一体全体どこのどんなサイトを読んでいるんでしょうね。
と、バスの中で大声で話しているおばさん2人組がいたんだけど、ユン・シユンって、オフィシャルブログ開設してたっけかなぁ。
中には、ユン・シユンの熱愛発覚なんていう情報も載っていますねぇ。
と思って物色を続けていたら、どうやらユン・シユンのスタッフが運営しているらしきブログを見付けました。
これの事かなぁ、はっきりは分からないけど、うん、なるほど、かなり詳しくいろいろな情報が掲載されていますね。
まあ彼だってプライベートに入れば26歳の青年、恋人がいても決して不思議ではありません。
なんですか、今フジテレビで放送中のシユン様主演の「製パン王キム・タック」っていうドラマ。
この冒頭で、その時撮影されたユン・シユンの秘蔵画像が見られるとか・・・。
例え個人の人が開設しているブログやサイトでも、立派なオフィシャルサイトだもんね、そういうのを言ってるのかしら。
確かに、韓流エンタメを取り上げているブログやサイトの中には、ユン・シユンの情報も沢山載っているようです。

ユン・シユンについては、一般のファンの方が書いているブログでも、様々な情報が提供されています。
テレビで公に流しているんだから、実際には秘蔵映像なんていう大げさなものではないんだろうけど、まあ彼の素顔がチラホラ覗けそうなシーンも多々あるようですね。
そこで初めて、ユン・シユンが去年の秋にも来日し、東京に長期滞在していた事を知りました。
という事で、会社の人や友達にも聞いてみたんだけど、私の周囲って、ホント流行には疎い人たちが多いのよねぇ。
と思って探してみたのですが、私自身、あまりネット検索が上手ではないという事もあるのでしょう。
私もよく肝に銘じ、これからは時々ユン・シユンの名前の出て来るブログを読んでみようかと思っています。
となると、今のところシユン様の公式ブログはないかも知れないけれど、やはりあのおばさんたちの言う通り、こまめなブログチェックは必要なのでしょうか。
大騒ぎしているブログもいくつかあったかと思えば、必死に見て見ぬふりしようとしているブログもありました。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

