ユン・シユンの写真集情報 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

ユン・シユンの写真集情報

と、いろいろ考えながらユン・シユンの情報の載っていそうなブログやサイトを読んでいる今日この頃なのであります。

ユン・シユンの日本向け写真集の撮影は、タイのバンコクを中心に行なわれたそうですね。
映像写真集という位だから、本だけじゃなく、DVDみたいな形で動画もあるのだろうか。
いえね、ちょうどその話を聞いた頃、ちょこっとだけユン・シユンにはまりかけていたもので、ちょっと気になったんですよね。
もしかして、もう出ているのかなぁ、ユン・シユンの映像写真集とやら・・・。
この役者さん中々イケメンだねっというところから、それがユン・シユンという韓国でも気体の若手俳優だという事を教えられました。
で、ふうんっていう感じになって、その時その友達から今度写真集を出すんだよっという話も聞いたんだけど、結局それきりだったんですよね。
そしたら、ほら、最近地上波でもキム・タックが放送されるようになって、ユン・シユンが再び私の目の前に現れた訳ですよ。
やっぱよその家でちょこっとだけ見るのとは違って、家で頻繁に見るようになると、感心も高まるというもの。
まあもっとも、南国リゾートで存分に楽しげな顔を見せるのもまた、若いユン・シユンのオープンな一面なんだろうけど・・・。
ただ、そういう情報をいち早く得るには、やっぱジャパン・オフィシャル・ファンクラブに入会した方がいいのかなぁ。
そしたら、なんとまあ水くさい話、自分は今超新星のファンをやるので精一杯だって言われちゃったんですよ。
でも、もし本当にそう思うんだったら、やっぱり韓国で撮影して欲しかったかもっと思うのは私だけかなぁ。
いずれにせよ、私自身、久しぶりに気合いを入れて応援したいと思った韓流スターだから、もう少しユン・シユンの写真集については調べてみたいと思っています。
とにかく、是非一度、その写真集とやらを見てみたいなぁっと思っているのであります。
なんという事、でも、これで一人ライバルは減った訳だから、まあいいかっていう気もしますけどね。
で、その時撮影されたユン・シユンの様子というのが今、キム・タックの放送前に小出しで流されています。
しかも、最初からユン・シユンはいい男だとは思うけど、特別ファンじゃなかったんだって・・・。
で、最初にユン・シユンを私に紹介してくれた友達に相談したのね。
と言うのも、うちはCSが映らないから、彼の事なんて全く知らなかったんだけど、たまたま友達の家で「製パン王キム・タック」を見せてもらってね。

ユン・シユンは今回初めて公式来日した訳ですが、実は実は去年の秋にも日本に来ていたんですよね。
出来るだけ俳優ユン・シユンではなく、ごく普通の20代半ばの青年としての素顔を見せたかったと、韓国から配信されている記事には書かれていました。
この時は、語学学習という目的の来日で、滞在期間も結構長かったらしいのね。
で、しかも、沢山写真撮影もしたという話だから、もしかしたら、そうした日本を舞台にしたユン・シユンの写真集もいずれは出るんじゃないかと密かに期待しています。
それで、俄にあの時聞いたユン・シユンの写真集の話を思い出したという訳です。ユン・シユンが日本向けに写真集の発売を計画しているという話を、確か今年の初め位に聞いたんだけど、その後どうなっているのでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。