レディ・ガガとは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

レディ・ガガとは

レディ・ガガという人の名は、どうやら世界中で知れ渡っているようですね。
そうすると、クラブにいるスケベな男達は、レディ・ガガに大注目するわけです。
もともと、クラブかどこかで歌っていたレディ・ガガではあるのですが。
レディ・ガガが東日本大震災のために多額のお金を寄付してくれたというニュースは、聞いたことがあります。
音楽的なことはよくわかりませんが、レディ・ガガの多額の寄付は、日本人としてはとてもありがたいです。
もう一つ気になるのが、レディ・ガガという、仮面ライダーアマゾンの腕輪のような名前ですが。
いや、洋楽事情にうといわたしですから、レディ・ガガとブリトニー・スピアーズを混同しているのかもしれませんが。

レディ・ガガといえば、奇抜なファッションがよく話題に上がります。
正直言って、わたしは残念ながら、レディ・ガガを聞いたことはないのですが。
「徹子の部屋」といえば、司会者の黒柳徹子氏は玉ねぎ型の髪形をしています。
それでいて、ここがレディ・ガガのおもしろいところなのですが、おもしろい趣味があるんですよ。
でも、わけがわからないながらも、他人にはできないことをやってのけるのが、レディ・ガガのすごいところです。
誰も自分の歌を聞いてくれないことに業を煮やしたレディ・ガガは、服を脱いで歌い始めたということなんです。
QUEENの楽曲「Radio Ga Ga」という、これまたちょっとわからないタイトルからレディ・ガガの名をとったようです。
わたしは洋楽には詳しくないのですが、レディ・ガガは相当な歌手らしいですね。
とはいえ、まあ、レディ・ガガも若い女性の歌手ですから、ファッションといえばねえ。
なんとレディ・ガガは、日本の立ち食いそばが非常に好きなんだということです。
こうしてレディ・ガガは、男達の視線を釘づけにする方法を身につけたのです。

レディ・ガガは、どうやら魅力的な女性であることには間違いないようです。
これだけ世界で売れている歌手なのだから、レディ・ガガはものすごい金持ちなのでしょう。
実は、レディ・ガガは結構日本が好きなようで、東日本大震災に関する寄付も、やはり日本好きだからでしょうかね。
この前、長寿テレビ番組「徹子の部屋」に、レディ・ガガが出演していました。
それに合わせてか、レディ・ガガは玉ねぎ型のわけのわからない服装で出演していました。
それと、なんとなくのイメージですが、レディ・ガガってスキャンダルが多いような気がしませんか。
セクシーな衣装を身にまとっていることも、レディ・ガガには多いですよね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。