レディ・ガガのダンス | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

レディ・ガガのダンス

インターネットで、レディ・ガガのダンスについて検索してみたんですが。
ダンスといえば、わたしはレディ・ガガよりもKARAの方が好きですが。
レディ・ガガのダンスは、振付もすごいですが、衣装もすごいんですよね。レディ・ガガも歌手である以上、PVも製作しますし、ダンスもしますよね。
レディ・ガガはセクシーさを売りにしているので、セクシーな衣装もダンスも必須なのでしょう。
アイドルなんか見ていると、歌うか踊るかどっちかにしろよと言いたくなるものもありますが。
まあしかし、キャビンアテンダントが美人でも、レディ・ガガ本人のダンス映像ではないですからねえ。
楽曲のPVなら、レディ・ガガのセクシーダンスも見ることができるのです。
一番最初にヒットしたのは、レディ・ガガのダンスを踊るキャビンアテンダントの動画でした。
美人のキャビンアテンダントさん達が、レディ・ガガの歌に合わせてダンスをする映像は、なかなかいいですよ。

レディ・ガガのPVを見てみると、ちょっと前衛的というか、なんだかすごいです。
なんたって、セクシーなレディ・ガガがセクシーなダンスをしているのですから。
せっかくだから、やっぱりレディ・ガガ本人のダンス映像を見たいところですよね。
もちろん、レディ・ガガと一緒にダンスをする女性たちもセクシーで、なかなかいいです。
インターネットでは、レディ・ガガの楽曲のPVもいろいろ見ることができます。
ただ、セクシーさでいうと、レディ・ガガの方がKARAより上のようにも思えます。

レディ・ガガのダンスを踊るキャビンアテンダントさん達の映像なのですが。
どうすごいのかは何とも説明できず、とにかくよくわからないけどすごいというところでしょうか。
われわれ男としては、やっぱり女を見たいですし、セクシーなレディ・ガガのダンスを見たいものです。
レディ・ガガ本人のダンス映像ではなかったんですが、それはたまたまだったかもしれません。
奇抜でセクシーな衣装に身を包んだレディ・ガガが、奇抜でセクシーなダンスをするのです。
わたしが見たのはフィリピン航空のものでしたが、ほかの航空会社でも、レディ・ガガかどうかはわかりませんが、ダンス映像があるようです。
注意すべきは、レディ・ガガと一緒にダンスをする男達までセクシーだったりします。
シュールというのか、独特のセンスというのか、レディ・ガガ独自の世界があふれています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

