レディ・ガガとYouTubeの動画 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

レディ・ガガとYouTubeの動画

レディ・ガガにしろAKB48にしろ韓流アイドルにしろ、それぞれのよさがあり、エロチックでありさえすればいいというわけではないのです。
健康な成人の男である以上は、レディ・ガガのようなセクシーな女性は好きなんです。
わたしもテレビで珍しく「徹子の部屋」を見たのですが、レディ・ガガの玉ねぎファッションはすごかったです。
そういうものでもないんですよ、男が求めるのは、ときにレディ・ガガのような、一種のすれすれのセクシーさなのです。レディ・ガガのPVをインターネットでいろいろ検索してみたわたしですが。
その多くは、どうやらレディ・ガガの楽曲のPVのようなんですけどね。
再生回数が何万回、何十万回、そして100万回をも超えるレディ・ガガの動画が、YouTubeには存在するのです。
YouTubeではレディ・ガガの動画が多くて、どこから見ていいかわからないくらいです。

レディ・ガガは世界中で大人気ですから、動画を見たい方も多いでしょうね。
よく女性から言われるのが、セクシーなものが好きならアダルトビデオでも見ればいい、ということなんですが。
そして、レディ・ガガもまだ若いですから、これからも多くの楽曲を発表していくことでしょう。
髪が玉ねぎの黒柳徹子氏と、玉ねぎファッションのレディ・ガガの対峙は、なかなかおもしろく、YouTubeでもまあまあの再生回数ですね。
わたしとしては、注目しているのは「徹子の部屋」にレディ・ガガが出演したときの動画ですね。
それにしてもレディ・ガガの9000万回というのは、YouTubeでもなかなかない再生回数ではないでしょうか。
そんなわけで、YouTubeにもレディ・ガガの動画がたくさん掲載されているのを見つけました。

レディ・ガガのYouTubeの動画は、世界中の人が見ているんでしょうね。
そして、レディ・ガガの楽曲やパフォーマンスは、YouTubeにアップされるでしょう。
少女時代のある曲がYouTubeであっという間に250万回だか2500万回だか再生されて、話題になったこともありますが。
やっぱりレディ・ガガの世界的な人気は、YouTubeでも証明されていますね。
レディ・ガガのすさまじい人気には、ただただ驚くほかないという思いです。
ただし、YouTubeのレディ・ガガの動画の再生回数は、こんなものじゃありません。
これもPVですが、レディ・ガガの「Judas」という曲は、YouTubeで9000万回以上再生されています。
そしてYouTubeにアップされることで、レディ・ガガの名は、世界的にさらに知られていくこととなるでしょう。
これからも、レディ・ガガとYouTubeから、目が離せなくなっていきますね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

