錦戸亮の公式ブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

錦戸亮の公式ブログ

だけど怖いのは、まるで錦戸亮の背後霊でもやっているんじゃないのっと思えるほど、実にリアルで詳細な記事も少なくない事です。
錦戸亮ブログランキングでどうのこうのっていうのをさっき見掛けたんだけど・・・って、おえおえ、仕事中に何見てんだよ~って感じですよね。錦戸亮ってさ、ブログってやってったっけかなぁ?っと昼休みに会社の同僚に尋ねられました。
だって、仕事中に錦戸亮が検索結果に引っかかるような調べ物なんて、普通はしないでしょう。
少なくとも、うちの会社の業務内容から考えると、SEO対策を施したスパムが掛かったか、もしくは彼女がちょこっとさぼってたか、どっちかでしょうねぇ。

錦戸亮に限らず、ジャニーズのスターたちがアメバーなどで自らのオフィシャルブログを開設しているっていう話は、私自身は聞いた事がないんだけど・・・。
錦戸亮キラーブログとか、錦戸亮中毒の私の日々とかっていう熱心なファンのブログは何度か読んだ事もあります。
どうなんだろう、マジで錦戸亮君は、自分のブログというのをやっているんでしょうか。
実は彼女、他の同僚の話では、最近、ドラマを見て錦戸亮に好意を持ち始めたらしいから、個人的には後者の可能性の方が若干高いように思うのですが・・・。
私の記憶が正しければ、確かブログラムの中には錦戸亮ブログランキングっていうのがあったはずだから・・・。
勿論ファンの人がやっている応援ブログみたいなのは沢山ありますよ。
とまあそんな事はよくて、彼女が見掛けたのは恐らくブログラムっていうサイトじゃないかなぁっと推測しますね。
まあもっとも、一言二言のコメントなら簡単に投稿出来るだろうけど、それじゃあTwitterの世界だし、錦戸亮の性格なら多分、やるならちゃんとやりたい方でしょう。
ただ、さっき話したブログラムの中には、ジャニーズブログランキングというのもあります。
と、同僚の質問もアバウトなら、私のこうした推測も実にアバウトなものです。
このブログラムというのは、ある特定の事に特化したブログばかりを集め、人気ランキングにして紹介しているようなサイト。
まあ日本ブログ村のさらにマニアックなバージョンという感じで、勿論、錦戸亮オンリーのランキングも掲載されています。
恐らく、そのジャニーズブログランキングの中には、錦戸亮に纏わるブログも多数ランクインしている事でしょう。
まあ本人曰く、ネットで仕事の調べ物をしていたらたまたま、本当にたまたま見掛けたらしいけど、真実はいかにですよね。

錦戸亮をはじめ、ジャニーズの売れっ子スターたちは、きっと毎日忙し過ぎて、ブログ更新なんてする暇ないんじゃないかなぁ。
ただ、錦戸亮自身のブログというのは、ジャニーズの公式サイトでも紹介されてなかったと思うから、多分存在しないんじゃないかっていうのが私の推測です。
となると、それなりの時間も手間も掛かるし、私みたいな普通のOLでも、ちょっと仕事が忙しいともう面倒になって何日も更新しなくなっちゃうんだもんね。
錦戸亮君位多忙なら、月に数回しか更新出来なくても不思議ではありませんから、それなら無理に開設しなくてもといったところなのではないでしょうか。
ただし、それらは本人の投稿したブログではなく、あくまでもさっき言ったような熱烈なファンが更新しているブログのランキングね。
マジで錦戸亮君大好きの人たちのブログやサイトを読んで、真実を突き止めないといけませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。