錦戸亮の月9初出演 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

錦戸亮の月9初出演

錦戸亮が月9に今まで出た事がなかったなんて、ちょっとビックリ。
だからこそ、今回の錦戸亮君のように、子供との共演が似合うんじゃないかと私は思います。
まあね、今度のドラマの中では、新垣結衣ちゃんというよりは、新垣結衣さんっていうイメージだけど、彼女は以前「コードブルー」にも出てましたよね。
そして、その「コードブルー」というドラマの中で新垣結衣の同僚の研修医を演じていたのが錦戸亮君と同じNEWSに所属する山下智久君。
多分、もうそろそろ発表されてもいい頃なんだけど、大体月9って出し惜しみするっていうか、中々詳細情報を明らかにしてくれない部分があるんですよねぇ。
そう言えば、あの頃からもう新垣結衣さんは、かなり大人っぽく成長していたなぁ。
それに、最初はバツイチで元奥さんの連れ子だった保育園児を持つイクメンの役を演じるという事で、またまた聞いてビックリですよ。
でも、これが意外と違和感がないと言うか、結構似合っていると言うかで、また新たな錦戸亮の一面と魅力を見たような気がします。
因みに、今回名うての女弁護士を演じている女優の薬師丸ひろ子さんも、意外な事に月9初出演なんですって。
ジャニーズのアイドルとして人気を博している錦戸亮がイクメンをやるなんて、ましてやそれが似合うなんて、誰が想像しますか。
そう言えば、錦戸亮と薬師丸ひろ子が以前共演した「1リットルの涙」というドラマは本当に良かったですね。
やっぱ本当のアイドルというのは、ただカッコいいだけじゃなくて、すごく優しくて暖かい心を持っているのかもしれませんね。
それに、TOKIOの山口達也君や元少年体の東山紀之さんだって、とってもいいお父さん役を沢山やっているから、それを思えば錦戸亮君だって・・・。
因みに、1個前の月9の主演はSMAPの香取慎吾ちゃんだったんだけど、次の2011年秋ドラマは誰になるんだろう。

錦戸亮は一見クールに見えるんだけど、割とこういうハートウォーミングな役柄も似合うんですねぇ。
特にSMAPの香取慎吾ちゃんなんかは、慎吾ママとかって言って、マジで子守りしていましたもんね。
ほら、今「全開ガール」の中で錦戸亮に妙に恋心を抱いている主演の新垣結衣ちゃん。
ただ、やっぱ錦戸亮のあのイメージからイクメンがすぐに思い浮かばなかったのは、私だけじゃないでしょう。
これぞ正しく蓋を開けてみなけりゃ分からないという世界ですね。
放送開始日未定とかなっている事が多いから、そういう次のドラマのための情報サーチも兼ねて、錦戸亮関連のブログやサイトをチェックしておく必要がありそうですね。

錦戸亮はNEWSのメンバーでもあり、関ジャニ∞のメンバーでもある訳ですからね。
この夏の月9「全開ガール」は、そんな錦戸亮君を再発見出来ただけでも見た価値があったというものです。
ただ、今思えば、以前保育士の役をやっていた嵐の櫻井翔君もすごく子供たちとのコミュニケーションがうまかったですよねぇ。
まあ錦戸亮が今出ているという事は、NEWSや関ジャニのメンバーじゃないとは思うけど、ジャニーズの可能性は低くはないですよね。
という事でね、そんなこんなの山下智久君の事もあって、錦戸亮が、今回月9初登場だったというのは、個人的には聞いてビックリでした。
正真正銘錦戸亮君が主演を務める月9作品が登場する日も、そう遠くはないかも知れませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。