錦戸亮の画像 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

錦戸亮の画像

でも、さっき話したミュージックステーションでは、元少年隊の東山紀之さんとデュエットしているので、やっぱ結構すごかったと思います。
でも、実際の錦戸亮のCDデビューは2000年だったんですよね、皆さん、覚えてますか。
確かに、今放送中の全開ガールを見ていると、錦戸亮のパパぶりは結構板に付いてるけど、果たして、10年後、彼は私生活でもイクメンを実践しているのでしょうか。
当時まだただの関西ジャニーズJr.の一員だった錦戸亮は、このユニットの一人として「Secret Agent Man」というCDを出しているのであります。
錦戸亮は間違いなく変わっているけど、東山紀之は今とちっとも変わらない。
それともう一つ気になるのは、今から10年後、錦戸亮が妻子持ちであるかどうかという事。錦戸亮って、ほら、関ジャニ∞やNEWSとかで本格的に活動し出したのは、2003年位からじゃないですか。
でね、この間たまたまネットサーフィンをしていたら、そんなヒガシとデュエットする錦戸亮のビデオ画像を見付けました。
キャ~、懐かしい、そして、二人ともやっぱ若い、10年という年月の流れを感じますね。

錦戸亮と東山紀之の10年前の共演画像をたまたま見付け、そこに時の流れを感じた私、ふと気が付きました。
因みに、ヒガシは去年の秋に女優の木村佳乃さんと結婚、もうすぐパパになるんですよね。
東山紀之も実に息の長いアイドルだけど、どうやら錦戸亮もそれに続きそうですね。
今年もう45歳になる思い切り中年オヤジが、10年前と変わらないルックスを維持してるなんて、これってやっぱスゴイ事だと思いませんか。
まあね、錦戸亮は高校生から20代後半の男性に成長した訳だから、変わって当たり前なんだろうけど、果たして、10年後はどうなんでしょう。
勿論、顔は元々イケメンなんだから心配無用だけど、問題は体型、東山紀之のように、今も昔もちっとも変わらないねっと言えるだけのルックスを維持出来ているでしょうか。
ただ、このユニットには、今の関ジャニ∞のメンバーもみんな入っていたから、残念ながら錦戸亮だけの過去の栄光っていう訳じゃないんですけどね。
まあもっとも、錦戸亮は今でもまだ26歳とバリバリ若いんだけど、やっぱねぇ、高校生の頃はもっと若いし、あどけないですね。
それもそのはず、錦戸亮は、もう10代前半からジャニーズJr.のメンバーだったんですもんね。

錦戸亮の画像は、ユーチューブなどの動画投稿サイトにも多数アップされていて、こうした昔懐かしい姿も沢山見られます。
そう言えば、以前どこかでデビュー前の錦戸亮のビデオというのも見た事ありますよ。
一帯全体、どこの誰が投稿した童画家は知りませんが、完全なるただの小学生でした。
当時関西ジャニーズJr.に所属していたメンバーを中心に組まれた期間限定ユニット「Secret Agent」っていうのがあってね。
よくあんな子供に将来性を抱いたものだと思うと、ジャニーズの人を見る目には、改めて感心させられてしまいますね。
だけど、実はそんなまだ殆ど子供だったデビュー当初からずっと錦戸亮を応援している人もいるみたいです。
エンタメ関連のブログやサイトには、そういう情報も載っています。
な、なんと、あのミュージックステーションにも出演していたんだから、大したものです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。