錦戸亮のCMデビュー作 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

錦戸亮のCMデビュー作

錦戸亮のCMと言えば、サントリーの炭酸飲料のCM、エアギターを披露して、中々の高評価を得ましたよね。

錦戸亮のテレビCMと言えば、サントリーのセブンアップ・クリアドライというイメージが強い事でしょう。
関ジャニ∞やNEWSとしてのCM、それにジャニーズの一員としてのCMなら結構あるんですけどね。
それにしても、錦戸亮単独出演のテレビCMって、意外と少ないと思いませんか。
ただ、まだまだNEWSや関ジャニ∞のメンバーが単独で出演しているCMっていうの自体が少ないですもんね。
後、個人的には今も流れているハイチューのシリーズも好きです。
実際のところ、残念ながらまだNEWSにしても関ジャニ∞にしても、そこまで行ってはいないという事なのでしょう。
そんな中で、錦戸亮のあのエアギターのCMは、中々のできばえと人気だろうと思います。
セブンアップだっけか、あのサントリーの飲料、思わず買っちゃったファンも多いのではないでしょうか。
大人向けの炭酸飲料なんて謳ってるけど、恐らく錦戸亮ファン世代の高校生や中学生の中でも病み付きになった子は多いんだろうなぁ。
ドラマにしてもCMにしても、錦戸亮は最も顔を売っている方だろうとは思います。
後はどうしても、錦戸亮単独じゃなく、関ジャニ∞やNEWSとして出演しているCMという事になっちゃうんですよね。
だったら、錦戸亮とCMをキーワードにブログやサイトを物色してみられるといいと思いますよ。
特に関ジャニ∞は結構いろいろなCMに出ているし、それなりにインパクトも与えています。
上戸彩のやっているオロナミンCの関ジャニ共演編では、錦戸亮もしっかりとツッコミを入れて頑張ってましたよね。
これを覚えている人は、恐らく相当のジャニーズマニアか、テレビっ子ではないでしょうか。
やはり、あのサントリーのCMは、そういう意味では、彼の好感度アップには一役も二役も買った事でしょう。

錦戸亮のCMデビューとも言えるヤン坊マー坊天気予報は、耕耘機などを製造しているヤンマーという会社が提供している夕方の天気予報。
けれど、そうした関ジャニ∞のCMは、やっぱりあくまでも関ジャニ∞のCMであって、錦戸亮自身が取り立てて目立っている訳ではありません。
「ヤン坊マー坊天気予報」40周年記念編の特別CMで、まだ単なる関西ジャニーズJr.の一員でしかなかった錦戸亮と安田章大が出演しているのです。
もう50年以上も続いている超長寿番組で、そのなかでテーマ曲となるヤンマーのオリジナルソングを歌っているのが錦戸亮と安田章大という訳です。
今や幻化してしまったジャニーズJRのヤン坊マー坊天気予報、忘れちゃった人や見逃しちゃった人は、見たいと思いません、見たいでしょう。
聞いた事ありませんか、♪僕の名前はヤン坊、僕の名前はマー坊、2人合わせてヤンマーだ、君と僕と出ヤンマーだ・・・!♪っていうCM曲。
しかも、これまで割と子供っぽい声で童謡っぽく歌われていただけに、錦戸亮たちが歌った時には、少々イメージチェンジしたような感覚にさせられたのは私だけでしょうか。
考えてみれば、40年も続いているCMソングを歌わしてもらえるのって、すごい事ですよね。
でもね、私は知っています、錦戸亮が関ジャニ∞やNEWSのメンバーとして活躍する前からテレビCMに出演していた事を・・・。
以前、Hey! Say! JUMPのデビューCDのプロモーションCMにも先輩としては出演していたけど、あれも錦戸亮がCMキャラクターをしていたっていう訳じゃないし・・・。
あの歌は実際にヤンマーの社員さんが作られたそうですが、錦戸亮自身、子供の頃から聞いていたあの歌をよもや自分が歌う事になろうとは思わなかった事でしょう。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。