錦戸亮のソロ活動 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

錦戸亮のソロ活動

まあね、こんな変なおばさんが一人位いたって邪魔にはならないだろうし、いいですよねぇ。
だから、あくまでも良い物はいいという事で、錦戸亮のソロ活動を今後も見て行きたいと思っています。
ただね、一人でバラエティーとかに出ると、やっぱNEWSや関ジャニにいる錦戸亮の方がいいかなぁっとも思ってしまいます。
以来、俳優としてだけではなく、バラエティーも含めて、ソロ活動する錦戸亮を見守るようになったのです。
なんだよ~、その勝手な言いぐさって、ファンの皆さんには袋だたきに遭っちゃいそうですね。
まあこれはあくまでも私自身の個人的主観なので、余り気にせずに聞いておいて下さい。
で、その時、錦戸亮ファンだったいとこの付き合いで見に行って、私の中では一気にイメージチェンジ。
最近はマジで、関ジャニ∞も随分ばら売りが増え、錦戸亮のソロ活動も増えました。
あの時なんか、完全に木梨に引っ張られて必死で応答してるっていう風に私には映りました。
以前、とんねるずの食わず嫌い王決定戦の中で、AKB48 vs錦戸亮っていう企画があったじゃないですか。

錦戸亮はやっぱり関西人だから、関ジャニ∞が一番居心地がいいのかなぁ。
いかがですか、今放送中の全開ガールの中でのイクメンぶり、錦戸亮も割とやるじゃんなんて思って私は見ています。
でも、自分でもうまく言えないんだけど、錦戸亮というアイドルは、そんなちょっとつかみ所のないアイドルっていう感じなんです、私の中ではね。
なのに、一人でバラエティーとか出ると、今イチトーク力が落ちるっていうか、ちょっとおとなしくなってしまいません。
関ジャニとしてテレビやなんかに出ている時の錦戸亮は、結構しゃべっているじゃないですか。
まだAKBのアッちゃんやユウちゃんの方が錦戸亮よりずっと沢山しゃべってたし、笑いを取っていましたよ。
君はなんと言っても関ジャニの一員なんだから、もう少し頑張れ~なんて思っちゃいましたね。
という事で、正直なところ、俳優錦戸亮は好きだけど、バラエティーなどでソロ活動している時は、そうでもなかったのであります。
それが今から5年位前だったかなぁ、お正月に大阪でソロコンサートを開いたんですよ。
そのくせ、ちょっと、いえいえ、かなり気になる存在だったりもするので困ったものです。
ドラマでもバラエティーでも大活躍、特に俳優としては中々の個性と演技力を発揮していますよね。錦戸亮って、NEWSや関ジャニ∞にいる時って、なんとな~く浮いているような気がするんですよね、個人的には・・・。

錦戸亮を見守るなんて生意気な言い方かも知れませんが、実は私、もう思い切りアラフォーなんです。
なので、錦戸亮のファンなんてやれる年でもないし、無理にやりたいとも思っていません。
例のソロコンサートだって、たまたま一緒に行くはずだった友達が風邪を引いていけなくなったいとこのお目付役を叔母さんに頼まれて同行しただけだったんです。
確かに、NEWSと関ジャニの両方に所属しているのは錦戸亮だけだし、その辺り、俺はおまえらより一歩進んでんだ~っていうのが出ているのかなぁ。
歌もトークもすっごく頑張ってて、随分大きく好感度アップしました。
そう思って、時々熱烈な錦戸亮ファンのブログやサイトを読みながら感心させられたりもしています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。