キム・ヒョンジュンとは | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

キム・ヒョンジュンとは

こちらのキム・ヒョンジュンは、リーダーとの混同を避けるため、韓国語で末っ子の意味を表すマンネと呼ばれています。
花より男子って、元々日本の漫画なのに、台湾、日本、韓国とあってそれぞれがキム・ヒョンジュンのようなイケメン俳優が演じていて面白いなと思います。
花より男子の中でも、個人的にはキム・ヒョンジュンの演じた花沢類が一番好きでしたね。
キム・ヒョンジュンは、SS501では、リーダーだということですが、確かに面倒見のよさそうな感じですね。
正直、韓流と呼ばれる人たちに疎い私には、キム・ヒョンジュンの顔がすぐに思い浮かびません。
SS501としては無理なようですが、今後キム・ヒョンジュンのソロコンサートも開催されるようなので、ファンにとっては嬉しいのではないでしょうか。

キム・ヒョンジュンは、現在、日本でも公式サイトがあり、韓国だけでなく、日本にも活躍の場を広げています。
キム・ヒョンジュンのような韓流だけでなく、最近は日本の若手俳優さんたちもみんな同じに見えてしまう私です。

キム・ヒョンジュンは、俳優としても活躍していますが、歌手としても活動しています。
といっても、私はキム・ヒョンジュンの演じた花沢類ではなく、小栗旬の花沢類しか見たことがないのですが・・・。
ちなみにこのSS501というグループには、もう一人片仮名書きでは同姓同名のキム・ヒョンジュンがいます。
日本でも所属事務所が違うメンバーが一つのユニットを作っている例がありますので、キム・ヒョンジュンのSS501も活動再開できるといいですね。
キム・ヒョンジュンの所属しているのは、SS501という韓国のアイドルグループです。キム・ヒョンジュンとは、誰のことかと調べてみたら、韓国版花より男子の花沢類役の人だったんですね。
ただ、調べてみるとキム・ヒョンジュンの所属しているSS501はメンバーが全員所属事務所を移動してしまい、活動停止状態になっています。
キム・ヒョンジュンの所属しているSS501も活動停止中ではあるものの日本語版公式サイトがあります。
ということで、キム・ヒョンジュンに関して、少しブログやサイトなどで調べてみました。
でも、末っ子といっても、この二人のキム・ヒョンジュンの年齢差は一つで、他のメンバーとは同い年のようです。
今後数年以内にキム・ヒョンジュンは兵役に行くことになるようですが、それまでの目標もあるようなので、頑張って欲しいなと思います。
韓国版花より男子の花沢類役で人気のキム・ヒョンジュンをブログやサイトなどで調べてみませんか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。