キム・ヒョンジュンのプロフィール | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

キム・ヒョンジュンのプロフィール

どこかのサイトで花より男子がキム・ヒョンジュンのテレビ劇場デビュー作というのを見たことがあるのですが、それより前にもテレビドラマに出演しているようです。
公式サイトによると、キム・ヒョンジュンは1986年6月6日生まれで、身長が182cmになっています。キム・ヒョンジュンのプロフィールは、公式サイトやブログなどで調べることができます。
キム・ヒョンジュンのように人気商売である彼らはたとえ数年としてもファンの前に姿を出さないのは不安なのかもしれませんね。
キム・ヒョンジュンは、兵役に行くとのことなので、兵役が終わってたくましくなった彼を見たいものです。
キム・ヒョンジュンのプロフィールを見ると、これまでのテレビドラマやコメディなどの出演作が分かります。
私が見たのは、キム・ヒョンジュンに関する韓国の記事を翻訳したものだったようなので、翻訳が何かおかしかったのかもしれません。
まだ、キム・ヒョンジュンがいつから兵役に行くかは分かっていませんが、インタビューなどでは行くことをはっきりと明言していますね。
ちなみに、もう一人のキム・ヒョンジュンは、末っ子という意味のマンネと呼ばれています。
また、キム・ヒョンジュンは兵役に行くまでの活動計画を立てているというのですから、すごいなあと思います。
日本には兵役がないため、少し分かりにくいですが、韓国では度々若手俳優などが兵役逃れをしているということが話題に上がっています。
残念なことに、SS501はキム・ヒョンジュンを含むメンバー全員が所属事務所をバラバラに移籍してしまったため、現在は活動停止となっています。
でも、兵役を終えた俳優さんの中には、それまでの少し可愛らしい感じが男らしくなり、ますます素敵になっている人もいます。
所属グループのSS501としてなのかキム・ヒョンジュン個人としてなのかは分かりませんが、たくさんの賞を受賞していますね。

キム・ヒョンジュンは、歌手としても活躍していて、現在はソロで活動をしていますが、デビューはSS501というグループでした。
このSS501には、片仮名で書くと同じキム・ヒョンジュンがいるため、区別するためにリーダーと呼ばれています。

キム・ヒョンジュンは、韓国の成人男子として義務が課せられている兵役に数年以内に行くことになっています。
テレビでキム・ヒョンジュンを見た時に、背の高い人だなとは思っていましたが、182cmもあったんですね。
でも、SS501のメンバーの仲はいいとキム・ヒョンジュンのインタビューにありましたので、またいつか活動再開になるといいですね。
歌手としても俳優としても活躍しているキム・ヒョンジュン、これからのますますの活躍が期待されます。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。