キム・ヒョンジュンのブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

キム・ヒョンジュンのブログ

キム・ヒョンジュンたちの事務所が違っても、活動できないということはないと思うので、またいつかSS501として活動できることを期待したいものです。
私は、キム・ヒョンジュンという人を知らなかったのですが、ブログなどを見ていると結構ファンの人が多いのですね。
歌手としても人気のあったようですが、残念ながらキム・ヒョンジュンの所属していたSS501というグループも知りませんでした。
現在では、キム・ヒョンジュンは、歌手、俳優、DJなど幅広い活動を行っています。
それも、日本版では小栗旬が演じた花沢類役だったということで、改めてキム・ヒョンジュンの写真を見て、なるほど、と何となく納得してしまいました。
台湾でドラマ化された時もかなり人気がありましたが、キム・ヒョンジュンたちの出ているキム・ヒョンジュンも人気がありますね。
日本でも、今後キム・ヒョンジュンのソロコンサートが始まるということなので、ファンの人は楽しみなのではないでしょうか。

キム・ヒョンジュンは、ブログやサイトなどの情報によると、2005年6月でSS501から警告というシングル曲でデビューしています。
ただ、2010にSS501として所属していた事務所との契約が切れると、キム・ヒョンジュンを始めメンバー全員が所属事務所を移籍しました。キム・ヒョンジュンに関して調べてみると、ブログなどでたくさんの情報を見つけることができます。
アジアでも精力的に活動を行っているキム・ヒョンジュンの情報をブログなどで調べてみませんか。
個々の管理と、グループの管理が別の事務所で、その事務所もバラバラだと、調整が大変そうですね。
プロフィールを見ても、ほとんど分かりませんでしたが、唯一キム・ヒョンジュンの出演しているドラマ、花より男子を見つけました。
また、キム・ヒョンジュンのデビューとなったSS501に関しては、メンバーが全員違う事務所のため、活動が難しく、活動停止中となっています。

キム・ヒョンジュンに関する情報を紹介しているブログによると、現在、日本だけでなくアジア各国でもプロモーションを行っています。
ベトナム、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、そして日本と1ヶ月で7か国を巡るというのですから、キム・ヒョンジュンは大忙しですね。
綺麗な顔立ちの多いキム・ヒョンジュンなどの韓国の俳優は、タイなどでは人気がありそうですね。
それにしても、キム・ヒョンジュンが巡るアジア近隣諸国の中でどうしてインドネシアだけが入っていないのか、気になります。
でも、ブログなどのキム・ヒョンジュンに関する記事によると、別に仲間割れというわけではなさそうなので、ファンの人は安心なのではないでしょうか。
日本、韓国、台湾、そして原作の漫画と合わせて見比べるのも面白いかもしれませんね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。