キム・ヒョンジュンのドラマ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

キム・ヒョンジュンのドラマ

キム・ヒョンジュンは、現在、日本でもブームとなったペ・ヨンジュンと同じ事務所に所属しています。
イタズラなKissも元は日本の漫画ということなので、キム・ヒョンジュンは2本も日本の漫画の韓国版に主演していることになります。
また、別の友達は台湾の俳優がお気に入りで、色々話を聞くのですが、こちらもさっぱり分かりません。

キム・ヒョンジュンは、俳優としてドラマに出演するだけでなく、歌手やDJとしても活躍しています。
一般に韓流ドラマと呼ばれるものは、ほとんど知りませんが、キム・ヒョンジュンが出演した花より男子のように日本の漫画が原作のものは分かります。
私は、キム・ヒョンジュンだけでなく、ほとんど韓国の俳優を知らないのですが、私の友人は好きな韓国の歌手が来日する度にコンサートに行っています。
キム・ヒョンジュンは、日本版ドラマでは小栗旬が演じた女性に人気の花沢類役を演じていました。
このドラマもキム・ヒョンジュンの出演している花より男子と同じく、台湾版もあります。
でも、ソロでもキム・ヒョンジュンは歌手活動を続けており、日本でもコンサートツアーを行うとのことなので、ファンの人は楽しみなのではないでしょうか。
元々は、キム・ヒョンジュンはSS501というグループのリーダーとしてデビューしたのですが、現在このグループは活動中止となっています。
先日、韓国で放映されたペ・ヨンジュン出演のドラマでは、キム・ヒョンジュンも少しだけでていたようですね。
私、このドラマはあまり覚えていないのですが、相手役が佐藤藍子とのことなので、かなり前のドラマですね。
今後は、兵役に行くことも明言しているキム・ヒョンジュンなので、ファンとしては少しさびしくなるかもしれませんね。

キム・ヒョンジュンの出演したドラマの中に、もうひとつ日本のドラマの韓国版があります。
実は私からすれば、台湾の俳優もキム・ヒョンジュンのような韓国の俳優も、そして日本の若手俳優もみんな同じに見えてしまっています。
キム・ヒョンジュンも出演していたドラマ、花より男子は、台湾や日本でもドラマ化され、漫画の人気もあって、好評でしたよね。
イタズラなKissというドラマで、日本版では柏原崇が演じた入江直樹役をキム・ヒョンジュンが演じています。
また、日本だけでなく、アジアでもキム・ヒョンジュンは活動していて、国を超えた活躍が期待されます。キム・ヒョンジュンなどの韓国の俳優や歌手が日本でも一部で人気がありますね。
ブログやサイトなどでキム・ヒョンジュンの出演しているドラマを調べてみませんか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

