キム・ヒョンジュンの来日予定 | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

キム・ヒョンジュンの来日予定

何百人という人がキム・ヒョンジュンに会うために空港に詰めかけたというのですからすごいですね。
次から次へとキム・ヒョンジュンなど若手の俳優や歌手が来日するので、正直、私には誰が誰だか分からなくなってきています。
といっても私の場合はキム・ヒョンジュンだけでなく、どこの国の俳優や歌手が来日してもあまり分かっていないのですが。
また、同じく原作が日本の漫画であるイタズラなKissにもキム・ヒョンジュンは主演していますね。
またまた余計なお世話ですけど、キム・ヒョンジュンなどの有名な人たちが来るたびに空港の警備も大変だなあと思ってしまいます。
こちらのキム・ヒョンジュンは、年下ということもあり、末っ子という意味のマンネと呼ばれています。キム・ヒョンジュンだけではありませんが、色んな国の歌手や俳優の人たちって結構来日されていますね。

キム・ヒョンジュンは2005年にSS501という韓国のアイドルグループからデビューしました。
原作が日本の人気漫画、花より男子は台湾でまずドラマ化されましたが、その後日本、そして韓国でもドラマ化されキム・ヒョンジュンも出演しています。
先日、キム・ヒョンジュンが来日した時も空港にはものすごくたくさんのファンが詰めかけたとのニュースがありました。
余計なお世話ですけど、キム・ヒョンジュンのファンのみなさんってお仕事や学校はどうされているのでしょうね。
日本でもキム・ヒョンジュンの出演する花より男子は放映されていたので、観た人も多いのではないでしょうか。
このSS501でキム・ヒョンジュンは、リーダーを務めており、ファンからもリーダーと呼ばれています。
このため、キム・ヒョンジュンは、現在ソロで歌手活動を行っています。
しかしながら現在は、キム・ヒョンジュンを始めとするメンバーが所属事務所をそれぞれ移籍してしまったためにSS501は活動停止となっています。
無期限の活動停止のようですが、キム・ヒョンジュンのインタビューなどを見ると仲間割れではないようなので、いつか再結成があるかもしれませんね。

キム・ヒョンジュンは歌手活動だけでなく、俳優としても活躍しています。
SS501には、漢字で書くと違いますが、読み方が同じキム・ヒョンジュンがもう一人います。
キム・ヒョンジュンは、日本に来日するだけでなく、ベトナムやシンガポールといったアジアにもファンとの交流のために行っていて、国の枠を超えて活躍をしています。
今後も歌手に俳優にと幅広く活動するキム・ヒョンジュンの活躍が楽しみですね。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。