キム・ヒョンジュンのファンクラブ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

キム・ヒョンジュンのファンクラブ

キム・ヒョンジュンは、キー・イーストという事務所に所属する韓国の俳優兼歌手です。
キム・ヒョンジュンの所属するキー・イーストには、日本でもブームとなったペ・ヨンジュンが所属しています。
そういえば、先日ペ・ヨンジュンのドラマにキム・ヒョンジュンが少しだけでていましたね。
キム・ヒョンジュンは、元々SS501というグループにいたのですが、SS501と事務所との契約が終了した2010年にキー・イーストに移籍しました。
ほんの少しでしたが、キム・ヒョンジュンとペ・ヨンジュンの先輩後輩初共演だったようです。
ちなみにキム・ヒョンジュンたちSS501のメンバー全員が前の事務所を移籍してしまったために、現在SS501は活動停止状態となっています。
ファンクラブもできて、これからの活躍が期待されるキム・ヒョンジュンをブログやサイトなどで調べてみませんか。
500以上もの応募があった中から、ファンクラブの名前はキム・ヒョンジュンのHとラテン語で祝福されるという意味のbeneciaをあわせたHeneciaに決定しました。
また、デビューと同時にキム・ヒョンジュンの韓国版公式サイトではファンクラブを設立し、ファンクラブの名前もファンから公募しました。
キム・ヒョンジュンのファンクラブサイトは韓国語になっていますので、韓国語の勉強にもなるのではないでしょうか。
キム・ヒョンジュンファンクラブHeneciaの発表と同時に会員の募集もあったのですが、ものすごく多数の応募があったようですね。
キム・ヒョンジュン一人ではなく、全員が移籍してしまうっていうのもすごいですね。
また、キム・ヒョンジュンの公式サイトがハッカーの被害にあってしまい、一時期サイトがクローズし、驚いたファンも多かったのではないでしょうか。
また、日本語公式サイトでも会員登録できるようになっていますが、こちらはファンクラブではなく、キム・ヒョンジュンの動画などが見られるサービスになっています。

キム・ヒョンジュンの公式サイトは日本語版もありますが、基本的に日本での活動を中心に紹介されています。
ファンクラブは会費が必要になりますが、キム・ヒョンジュンの日本語公式サイトの会員登録だけだと無料になっています。
現在は、ファンクラブ会員の応募は締め切っていますが、キム・ヒョンジュンの公式サイトは見れるようになっています。
日本だけでなく、他の国などのキム・ヒョンジュンの活動を知るには韓国版の公式サイトがいいのかもしれませんね。

キム・ヒョンジュンは、移籍度、ソロシンガーとして再デビューを果たしました。
ただ、キム・ヒョンジュンの公式サイトは韓国語になっているため、ファンクラブに応募するのもみなさんかなり苦労されたのではないかと思います。

中性脂肪が高い方、コレステロールが高い方、高脂血症の方の悩み解決
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

