キム・ヒョンジュンのショーケース | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

キム・ヒョンジュンのショーケース

キム・ヒョンジュンに関して調べてみると、ショーケースに関する記事がたくさん見つかります。
韓国でのキム・ヒョンジュンのショーケース、4000人ものファンを無料で招待したとのことですが、すごいですね。
1000名はキム・ヒョンジュンの日本語版公式サイトで見ると、韓国通常版を予約して購入した人が抽選で選ばれたようですね。
この後、キム・ヒョンジュンは、アジア各国を巡るアジア・プロモーションを行っていて、大忙しです。
また、日本からもツアーが組まれ、韓国のキム・ヒョンジュンのショーケースに参加したファンもいたようですよ。
4000人規模で無料で行われたショーケースは、韓国でも異例のことだったとのことです。
俳優としても魅力のあるキム・ヒョンジュンですが、これからの歌手活動もますます期待が高まりますね。

キム・ヒョンジュンの日本でのショーケースは7曲を披露し、多くのファンを魅了しました。
日本のキム・ヒョンジュンのショーケースは1500名のファンや報道陣が集まったとのことです。

キム・ヒョンジュンのショーケースは日本でも2011年7月29日にZEPP TOKYOにて行われました。
ちなみにこのキム・ヒョンジュンのファーストアルバムはアジア全域で2011年6月8日に発売されています。
ブログやサイトなどの情報によると、このキム・ヒョンジュン日本でのショーケースには15000名もの応募があったとのことです。
日本でのキム・ヒョンジュンショーケースの前にはトーク形式でのインタビューもあり、2011年11月に日本全国ツアーを行うことが発表されました。
キム・ヒョンジュンのファーストソロアルバムとなるBreak Downのショーケースは韓国だけでなく、日本でも行われました。
ベトナムや台湾などでも、多くのファンからキム・ヒョンジュンは歓迎されたようですね。
この日は、7曲ではありましたが、キム・ヒョンジュンの全国ツアーではセカンドアルバムも発売されているので、もっと多くの曲が楽しめるのではないでしょうか。
また、キム・ヒョンジュンのセカンドアルバムのリリースについても発表され、ファンにとっては待ち遠しいのではないでしょうか。
SS501のメンバーとしてシンガーとしてすでに実績のあるキム・ヒョンジュンですが、今回2011年6月がソロシンガーとしてのデビューだったのですね。
台湾では、キム・ヒョンジュンは韓国芸能人として初のトーク番組にも出演し、大きな話題となりました。
ショーケースって日本ではあまり聞かない気がしますが、新曲発表会といった意味でキム・ヒョンジュンなど韓国アーティストの新曲発表などのよく使われています。


【公式ストア】スカルプDの定期購入はこちらから★薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[...


白井田七の田七人参はメタボに良い

関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

