キム・ヒョンジュンのCD | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

キム・ヒョンジュンのCD

キム・ヒョンジュンのファーストミニアルバムとなるCDは5曲と少なめですが、すでにセカンドアルバムの発売も決定しています。
この漫画も台湾や日本でドラマ化され、キム・ヒョンジュン演じた入江直樹役は日本では柏原崇が演じていました。
実は私は日本版しか見ていないのですが、キム・ヒョンジュン演じた花沢類がドラマの中では一番好きでした。
また、花より男子と同じく日本の漫画が原作のイタズラなKissでも、キム・ヒョンジュンは主演を務めています。
花より男子、台湾や日本でもドラマ化されていますが、日本の漫画って本当に人気がありますね。
でも、キム・ヒョンジュンのプロフィールを調べてみると、最初はSS501のメンバーとしてCDデビューしています。
このため、SS501としてのキム・ヒョンジュンの活動は現在無期限での停止状態となっています。
そして2011年6月、キム・ヒョンジュンはソロシンガーとしてCDデビューをしました。
また、日本だけでなく、キム・ヒョンジュンはアジア各国でもプロモーションを行っています。
歌手に俳優に、また最近ではバラエティー番組とキム・ヒョンジュンは引っ張りだこですね。
セカンドアルバムは2011年秋に発売となり、11月にはキム・ヒョンジュンの全国ツアーもあるので、楽しみですね。

キム・ヒョンジュンの最初のCDデビューは2005年SS501というポップグループでの警告という曲でした。
キム・ヒョンジュン初の全国ソロツアーは、大阪、札幌、仙台、広島、横浜、名古屋、福岡と7か所が予定されています。
しかしながら、2010年にSS501と所属事務所との契約終了を持ってキム・ヒョンジュン他メンバー全てが事務所を移籍します。キム・ヒョンジュンは、花より男子の花沢類役で人気を集めた韓国の俳優ですが、シンガーでもあります。
ファーストアルバムのCDだけでなく、セカンドアルバムもキム・ヒョンジュン自身のアイデアを取り入れながら作られているようです。
日本だけでなく、アジア各国でも今後キム・ヒョンジュンのツアーが行われる日も近いのではないでしょうか。
日本でもキム・ヒョンジュンのショーケースが開催されましたが、韓国通常版CDを予約購入した人が抽選で1000名招待されました。
このキム・ヒョンジュンのファーストアルバムは、アジア各国で2011年6月8日に同時発売されています。
ソロCDデビューを果たしたキム・ヒョンジュン、今後の活躍がますます楽しみです。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

