キム・ヒョンジュンのツイッター | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

キム・ヒョンジュンのツイッター

でも、今回、キム・ヒョンジュンは韓国だけでなく、日本やその他アジアでソロシンガーとして再デビューを果たし、注目を集めています。
現在はソロシンガーですが、キム・ヒョンジュンは以前はSS501という韓国ポップスグループのリーダーでしたね。
もう一人のキム・ヒョンジュンは、年下なので末っ子という意味のマンネと呼ばれているそうですよ。
このSS501には、読み方が全く同じキム・ヒョンジュンがもう一人いるため、区別するためにリーダーと呼ばれています。
キム・ヒョンジュンは、所属事務所を2010年に移籍したため、シンガーとしての活動はしばらくお休みとなっていました。
キム・ヒョンジュンだけでなく、メンバー全員が別々の事務所になってしまったので、SS501の活動はできなくなってしまったのですね。
SS501のメンバーでもう一人、マンネと呼ばれるキム・ヒョンジュンのツイッターアカウントは見つかったのですが・・・。

キム・ヒョンジュンでツイッターアカウントを検索すると、ほとんどがファンの人のアカウントになっています。
ファンとしては、キム・ヒョンジュンなど自分の好きな芸能人と直接触れ合うこともできて、嬉しいですよね。
キム・ヒョンジュンのツイッターのアカウントをブログやサイトなどで調べてみたのですが、見つかりませんでした。キム・ヒョンジュンは2011年6月にアジア各国で同時デビューを果たした韓国のシンガーです。
ただ中には本人でない人が本人を語っている場合もあるようで、正直混乱してしまうこともあります。
キム・ヒョンジュン誕生会の様子がツイッターで公開されているということで見てみましたが、誕生日の日付から考えるとマンネの方ではないかと思います。
写真を見ても実はいまだにどちらがどちらのキム・ヒョンジュンなのか、よく分かっていない私です。

キム・ヒョンジュンなどの芸能人は最近、ファンとのコミュニケーションツールとして、ブログやツイッターなどを利用している人が多くいます。
それにしても、キム・ヒョンジュンという名前だけで検索してみるとあまりにもたくさんのアカウントが見つかって驚きました。
キム・ヒョンジュンのアジアプロモーションの握手会でも多くのファンが詰めかけていましたね。
キム・ヒョンジュンのツイッターは残念ながらないようですが、今後は全国ツアーもあり、ファンとの交流の機会も増えそうです。
微妙に本人らしいのもあるようですが、ブログやサイトなどで調べてみると、キム・ヒョンジュン自身のアカウントは現在ないとのことです。
きっと、ツイッターをする暇もないほど、キム・ヒョンジュンはますます忙しくなるのではないでしょうか。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

