カン・ドンウォンのブログ | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグ/

カン・ドンウォンのブログ

カン・ドンウォンは、今、日本でも注目されていて、ブログを見ても、随時更新されていて、その人気ぶりが伺えます。
しかし、当時、カン・ドンウォンには、ガールフレンドがいたようです。
カン・ドンウォンのブログを見てから、ファンになったと言う人も、少なからずいるようです。
要するに、カン・ドンウォンは、子供の頃から美少年で、映画の出演が決まったのも当然なのかもしれません。
最近、フジでは、カン・ドンウォンの「1%の奇跡」が放送されていて、彼のことを気にしている人も増えているようです。
「彼は韓国人としてはめずらしく、整形していない美男子なんです」なんていうことがファンのブログに書かれていました。
そうしたことからも、カン・ドンウォンは、多くの人から愛されているようです。
ブログでも、カン・ドンウォンの入隊情報は、いち早く掲載されていて、多くのファンを悲しませることになりました。
しかし、そんなカン・ドンウォンのファンにとっては、悲しい出来事があり、それは、入隊してしまったことにあります。
映画、「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォンを見て、一目惚れしたと言う人も、ブログによく書かれています。
小顔に凉しい目鼻立ちのカン・ドンウォンは、多くの女性ファンから、沢山の愛を受けています。
ところで、カン・ドンウォンの「1%~」なのですが、フジの放送があまりにもカットしてしまったことから、ノーカット版がBSで放送されることになりました。

カン・ドンウォンは、朝鮮半島情勢が悪い中、入隊したわけですが、何事もなく帰ってきてラブコメに出演してほしいと、ブログではファンが渇望しています。
モデル出身らしく、カン・ドンウォンは、ヘアスタイルにもかなり神経を使っているようです。
チョ・ハンソンは、SBSの野心満々芸能選手村に出演し、カン・ドンウォンとの噂について否定したのです。
これまでカン・ドンウォンは、短いヘアスタイルや、額を覆うヘアスタイル、ウルフカットなど色んなスタイルを披露しています。
そのことから、チョ・ハンソンは、どうしてカン・ドンウォンと噂が出たのか分からないと嘆きました。

カン・ドンウォンはブログで、自分も女が好きなので、本当のことを知らせたかったと、周りから爆笑を催すようなコメントを発表しています。
ドラマ「威風堂々~」、「1%の~」、でカン・ドンウォンは、大ブレイクすることになります。
チョ・ハンソンと言えば、カン・ドンウォンの「オオカミの誘惑」が公開された後にも、この種の噂がありました。
そして、カン・ドンウォンは、ドラマや映画で演じた役により、色んなヘアスタイルに挑戦しながら、変身しています。
最近のブログで話題になったのが、俳優チョ・ハンソンがカン・ドンウォンと付き合っていないことを明らかにしたことです。
しかし、最近ではカン・ドンウォンは、髪を伸ばして中性的なイメージを持つようになり、ブログでも話題になっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。