舞台挨拶でのカン・ドンウォン | 芸能人裏最新情報

スポンサーサイト


タグ/

舞台挨拶でのカン・ドンウォン

カン・ドンウォンは、日本でも大人気で、今や、韓国を代表するスターと言ってもいいでしょう。
最近では、怪物のような映画として賛辞を受けている、カン・ドンウォンの「超能力者」が話題になっています。
そして、このカン・ドンウォンの映画は、180万人の観客を動員して、多くの観客を魅了しました。
そして、カン・ドンウォンの映画、「超能力者」では、舞台挨拶映像がネットで公開されて話題になりました。
全国にまたがる大規模な舞台挨拶を繰り広げたのが、カン・ドンウォンの「超能力者」で、それは、ソウル、釜山、大邱、景気などで行われました。
より多くの観客たちに会うため、カン・ドンウォンは、1日最高17回に及ぶ舞台挨拶を行いました。
タイトなスケジュールの中でカン・ドンウォンは、観客の大きな歓声と熱烈な歓迎に応えて、舞台挨拶で観客たちとの大切な時間を交わしました。
そして、観客たちの熱気が感じられるカン・ドンウォンの舞台挨拶が、最大級に盛り上がったのは、入所前の最後の彼の姿に会うことができるからでした。

カン・ドンウォンの「超能力者」の舞台挨拶では、コ・スの挨拶の言葉から始まり、観客たちの熱い反応を引き出しました。
そして、カン・ドンウォンは、舞台挨拶を見に来るのに、男性の人たちは、苦労が多かったでしょう、と劇場を訪れた男性の観客に感謝の意を伝えました。
カン・ドンウォンの舞台挨拶が行われた大邱、東城路、釜山、南浦洞などの主要映画館では、満杯になる状況が続き、警察が出動するハプニングもありました。
そして、日本でもついにカン・ドンウォンが来日することが決定し、東京、名古屋、大阪で舞台挨拶が行われることとなったのです。
そして、カン・ドンウォンの舞台挨拶は、100%完売を記録して、多くの人から熱い歓迎を受けました。
舞台挨拶前に行われた記者会見でのカン・ドンウォンは、シャツとグレーのニット、そして黒のパンツとブーツを組み合わせたとても素敵なスタイルでした。
カン・ドンウォンに会いたい人にとっては、この舞台挨拶が最後のチャンスになるかもしれません。
くるくるモリにメガネ姿のカン・ドンウォンというのは、映画の雰囲気とはまた違っていて、とてもお洒落です。
舞台挨拶で見るカン・ドンウォンは、メガネをかけていましたが、とても可愛いです。
今年の秋には徴兵に行くカン・ドンウォンの徴兵前最後の来日が決定したので、舞台挨拶は見逃せません。

カン・ドンウォンの「義兄弟」ジャパン・プレミアで、舞台挨拶が行われました。
カン・ドンウォンの舞台挨拶の時間は、大体15分くらいですが、舞台挨拶が終わると何人かの人が席をはずしたのを覚えています。
「義兄弟」は、難しい映画ではなく、カン・ドンウォンの魅力的な演技で、とても面白い作品となっています。
関連記事

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ブックマークしてね


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

つながり

ブログ内検索

人気ドラマランキング

人気ブログランキングへ

人気芸能ブログランキング

PR

